--.--.-- (--:--) スポンサー広告
4月10日(木)
2008.04.10 (15:25) 未分類trackback(0)comment(14)

管理人からのお知らせです

いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

先日PCが死んでしまって更新ができない状態になりました。

復帰できるかどうかもあやしいので

一時的に閉鎖させていただきます。

最近は携帯でも十分本家のほうを閲覧できるようになっているようなので・・・

このサイトも必要ないかと

また、復帰するようなことがあれば、よろしくお願いします。

 

管理人・流れ従者

 

4月9日(水)
2008.04.09 (23:55) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

5mk1.jpg
オレァ クサムヲ ムッコロス!!思い出したサイト

---虹裏な流れ---

 
■本日の、北京オリンピックから公式競技になった『フリーチベット・団体』

tibe.jpg

 
 ①聖火に突撃して身柄拘束されると1人1ポイント
 ②聖火を消すと1回につき10ポイント

《途中経過》
1位:フランス ①28+②30=58ポイント
2位:イギリス ①37+②0=37ポイント

次はサンフランシスコでアメリカの試合です!

ぶっちゃけ、今までオリンピックで見てきた競技の中で一番熱い!


4月8日(火)
2008.04.08 (23:51) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】今期最高アニメ決定 かみちゅ+ALIA+ムチムチ=でぶちゅ 「RD潜脳調査室」
rd1.jpg

 IGは凄いトコ狙ってきたよな。 
 ぽっちゃりアニメって…
 
 

○【】春のおっぱいアニメトップ3
op43.jpg

 ちゅぱ音のかのこん 
 チラリズムのとらぶる
 
 

○【】アニメ「To LOVEる -とらぶる-」が、DVD版で乳首修正がある証拠を入手! アニメ関係者に配られた非売品の色彩設定集
topd.jpg

 漫画より体つきがえろい
 
 

○【】日野日出志のマンガみたい さんま御殿にミヤム-
409m.jpg

 →<関連>昔の輝いていた頃
 前の旦那と離婚した後の 
 テンションの低さ「アイドル売りとかイヤだった」  
 ってカミングアウトがショックだったよ
 
 

○【】DVD版では、泡が無くなってアヌースが描かれると期待してみる
sea1.jpg

 でも、原作漫画じゃ、今後ほとんど出番無いんでしょ? 
 <ブレア
 
 

○【】駄目人間の町だな あの美少女キャラ達と生活できる!「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.II ~ダ・カーポII~」の世界観・キャラクターを,3Dでオンライン上に再現したコミュニケーションサービス
os1.jpg
os2.jpg
os3.jpg

 オタク版セカンドライフ 
 これでコケないわけがない
 
 

○【】「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%” 腐臭強杉との批判も
 *3.2%(--.-%) 04/06 *9:30-10:00 TX* おねがいマイメロディ きららっ(新)  
 *3.0%(--.-%) 04/06 17:00-17:30 TBS コードギアス 反逆のルルーシュR2(新)  
 *2.7%(--.-%) 04/03 26:29-26:59 TBS To LOVEる -とらぶる-(新)
 
 

○【】中国のクソカスめ! 2008年4月9日午前1時25分ごろより、.cnドメインから大量のdos攻撃を受け2chに繋がらない現象が発生
 あ? 
 まさか聖火リレーのとばっちりじゃなかろうな
 
 

○【】<ひったくり>自分たちの家庭教師を襲う 容疑の兄弟を逮捕  被害者は兄弟の家庭教師を無償で務めており、恩をあだで返す
 >バッグをひったくり、転んだ女性に左足骨折で6カ月の重傷を負わせた 
 >弟は捜査員に「恩をあだで返し、申し訳ないと思わないのか」と諭されると 
 >「カネを持っているなら誰でもよかった。『ドロボー』と叫んだ先生の声を聞いて『やったあ』と思った」 
 >と反省の色はないという。

 こいつらに比べたら、犬畜生の方がまだマシだと思う。
 
 

○【】「ミッション:インポッシブル」まねた宝石泥、あえなく御用=ソウル
 ファンタジーの中しか生きられないコリアンドリーマー
 
 

○【】大阪名物「くいだおれ」の閉店のお知らせ
 道頓堀名物が一つ消えるか
 
 

○【】カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が150万本突破! 2ndを越える快調なペース
 まだ難民がいるみたいだから300万本行くなこりゃ
 
 

○【】声優・松本梨香がJAM Projectとしての活動を休止
 
 
 

○【】
 
 
 

○【】大御所の声優の中にナージャ いいとも小清水反省会
k8.jpg

 →<関連>動画
 →<関連>まずは小清水当人のコメント
 →<関連>ブログに寄せられる熱心なファン達のコメント
 →<関連>もはや傷の舐めあい
 →<関連>鬼のようなコメントを寄せるアネモネ
 →<関連>こ れ は ひ ど い
 →<関連>大好きなのか大嫌いなのか解らんコメント
 →<関連>義春は多分小清水のファンでは無い
 →<関連>やさしさを見せるアネモネ
 →<関連>草尾さん、ちょ、それ他局・・・ 草尾さんの勇気ある行動に敬意を表する
k10.jpg

 この汚れない無垢な笑顔は 
 今の疲れきった現代人も見習うべきだ
 
 

○【】北京五輪:聖火が消えた 緊迫パリ、当局が催涙弾を発射し現場混乱 怒号交錯 激しい妨害
 >雨やひょうが降り出したこともあり 
 天も怒ってるな
 
 

○【】凶器は「ハリネズミ」、27歳男を傷害容疑で起訴 NZ
 やられたほうは堪ったもんじゃないだろうが何故か長閑な雰囲気だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月7日(月)
2008.04.07 (00:04) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

hsit.jpg
なサイト


○【】画像はよいララァ ロンドンの聖火リレーで抗議行動相次ぐ 37人拘束
lala.jpg

 →<関連>パリの聖火リレー、途中で打ち切り 激しい抗議に3度消される  リレーを中断、終着地までバスで護送
 →<関連>動画:パリは燃えている”フランス国民がチベット国旗を掲げて前日から大騒ぎ
 →<関連>日本でも動きが
 →<関連>アグネス・チャン  児童ポルノには口をはさむが、聖火リレー妨害には「私には口をはさめない。」
 五輪経由で抗議しないで直接中国に抗議してほしい 
 ・・とIOCの人は思ってるだろな
 
 

○【】三輪のイラストが印象的な「恋戦」のリミックスやらパロディやらで大人気
mwar.jpg

 →<関連>原曲:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
 →<関連>「恋は戦争」をリミックスしてみた song by 鏡音リン
 →<関連>【KAITO】 ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】
 →<関連>【底辺カバー】 恋は銭湯 / 初音ミク
 →<関連>三輪士郎HP
 メルトやサイハテ以来に久々にミクの曲でハマった
 
 

○【】総集編?  工ウレ力劇場版のイメ-ジイラスト
eug.jpg

 今更だけどエウレカセブンのDVDジャケってなんであんな手抜き臭かったの
 
 

○【】オレ一人全役吹き替え ギャグマンガ日和3の聖徳一週間をやってみた「たった一人の聖徳1week」
 妹子より太子の方がそっくり
 
 

○【】Vistaに見切りをつけたMicrosoft 次期バージョンである「Windows 7」が「来年ごろ」にリリースされる見込み
 まあ、全然ダメだったしね 
 周辺器機、特にビデオや音楽関係で下らない規制を組み込んだせいで 
 キャプチャーボードやサウンド関係のボード類が対応せず全滅状態だったからな
 


○【】パリでの聖火ランナーの警備図
skif.jpg

 →<関連>中国が“聖火防衛隊”をロンドンに出動、パリにも同行へ
 どうみても、軍事パレードです
 
 

○【】力口護亜イ衣、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始
kgai.jpg

 →<関連>力口護亜イ衣ビスケットクラブ
 年収2000万超の濡れ手に泡の世界を経験しちゃうと
 生き恥さらそうが何しようがどうでもよくなっちゃうんだろうなぁ・・
 
 

○【】処女膜にしかみえん オーストラリア北西部の非常に珍しい地形、「スパイダークレーター」
sjo.jpg

 はめ心地良さそう 
 ウネウネ動いて締め上げて
 
 

○【】
 
 
 

○【】XBOX360で完全版出るねコレは 戦場のヴァルキュリアは当初はXBOX360で出る予定だった
 日本のセガは馬鹿がいる限り、PS3に妙に力を入れていく予定
 
 

○【】4/8(火)「笑っていいとも!」」のOPコ-ナ-「人生リサーチスゴ★6」に小清水亜美が出演
 テレホンショッキングじゃないのか
 
 

○【】川内康範さん死去  「おふくろさん」など作詞
 →<関連>耳毛すげぇな 福田赳夫の秘書を務め、鈴木善幸元首相、竹下登元首相のブレーンでもあった。
 仁義のかけらもない森進一のこと、「なき川内先生の供養のために」とか言い出して歌うに違いない
 
 

○【】久本雅美に厳しい現実 “女性タレント人気度ベスト20”の圏外に去る
 >彼女が熱心な倉リ価学会の信者だとアチコチのメディアで報じられているのもマイナス
 →<関連>倉リ価がウッチャンを自殺未遂に追い込んだ!? 後番組には全て久本登場の謎 
 信仰は自由だけど押し付けはよくない
 
 

○【】12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕
 真面目な話、人が心に思う事までをも取り締まるのは 
 コミュニティとして「もうおしまい」な状態だぞ。 
 ラブレター書いたらストーカー扱いなんて事例もありそうだな。
 
 
 
 
 

---虹裏な流れ---

 
■本日の、拷問道具

drgg.jpg

 
 バクハツ炎上するこの中を完全武装のサイボーグ兵士一個小隊が
 ハンドミサイルやレーザー突撃銃を撃ちまくりながら全力疾走する全作画でフォロー
 途中でカメラまわり込みでダイナミックにくり返し不可!
 2コマ作画のこと!
 原画さまよろしく! 


4月6日(日)
2008.04.06 (23:54) 未分類trackback(0)comment(0)
ネオアンジェリーク Abyss
○【】クソワロタ いくらモブ子達とはいえこの仕打ちは禁じ手だろ(;^ω^)
naj.jpg

 触手プレイキターとか思ったら予想の斜め上を
 
 

○【】オレのまぁやがいつの間にかしずちゃんに!! 「トライアンク"ラ-」土反本真綾 PV フノレバ-ション マク□スF OP
maay.jpg
siz.jpg

  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       まぁやの新曲のPVが始まったと思ったら 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかしずちゃんが歌ってたんだ・・・ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった… 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 
 
 
 

○【】「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化
rek.jpg

 カルキンの 
 すごい 
 脳勃起
 
 

○【】LO作家限定ラクガキ掲示板 当局に目をつけられてるだろうにLOの作家さんたちはチャレンジャーだぜ
usak.jpg

 相変わらずうさくんはいいネタで勝負してくる
 
 

○【】コードギアス 反逆のルルーシュR2 に関しては拾いきれないので実況スレをどうぞ
r21.jpg

  →<関連>乳首色塗っとる---!!! コラかと思って確認した 本当だった、スタッフGJ

 
 

○【】絶対可憐チルドレン に関しては拾いきれないので実況スレをどうぞ
zc.jpg

  これは良いロリコン養成アニメですね
 
 
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
○【】くぎゅううううううう!!!の濡れ場!!!みないでぇぇぇぇ!エロス!!
406m.jpg

 
 
 

○【】グ-グルでアトム
atm.gif

 →<関連>アニメ舞台やドラマロケ地紹介 埼玉の面白スポット31カ所 観光サイト開設
 ネット層の殆どはアトムに懐かしさなど感じないと思う
 
 

○【】【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も
po.jpg

 →<関連>動画:見てる分にはとても楽しい
 日本は安全地帯だよな 
 星野鮮一&萩本金一がへらへら笑顔を振りまきながら走るんだろ
 
 

○【】サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」
 
 
 

○【】C・ヘストン氏死去 米俳優  映画「十戒」(56年)のモーゼ役、「ベン・ハー」では数奇な運命をたどる青年役など
 銃が人を殺すのではない、寿命で人は死ぬのだ…。 
 合掌
 
 

○【】タイで裕福者向けの貧困視察ツアー開催、批判続出…参加者は「われわれはよいことをしているんです。」
 >3000万円余りの費用をかけて 
 それを直接支援に回せば何人救われることやら。
 
 

○【】MGS4最新映像 地味に衝撃的な事実が!1:40、アキバの対訳がsasakiに……やはりジョニー一族なんですね。
 メリルの髪の毛カッチカチw 
 たぶんメリルははりぼてかロボットなんだよ
 
 

○【】クリントン候補夫妻の収入公開、波紋広がる 過去8年間に1億900万ドル(約111億円)の収入
 教育にしろ選挙にしろ金の有る無いで既にもの凄いハンデだよ。 
 チャンスは平等なんて有り得ない幻想。
 
 

○【】加護亜依、芸能活動再開へ
 復帰してもボロがでるだけ。
 
 

○【】
 
 
 

---虹裏な流れ---

 
■本日の、インパクト

nat.jpg

 
 なんかこれ、コラじゃないらしい 
 
----------- 
 
■本日の、無理すんな

kex.jpg

 
 もっとロバックス!ロバックスすゆ!
 
----------- 
 
 
■本日の、BIG DOG萌え擬人化

bgd.jpg

 
 つ凍った路面
 
 →<関連>あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
 →<関連>中の人などいない! あの”キモいロボット”のβ機が発見されたようです

 
4月4日(金)
2008.04.04 (23:47) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】OPでいきなりなんだこりゃ  アニメ版ドルアーガの塔開始
 405d25.jpg

 ギャグ展開とは・・・ 
 
 405d1.jpg


 グレンラガンかよ 
 
 405d2.jpg
405d3.jpg


 ちさっ 
 
 405d4.jpg

 4人いるんですが 
 
 405d26.jpg
405d8.jpg

 紅か黒かどっちやねん 
 
 405d27.jpg

 勇者ジルの剣が世界を救うと信じて!
 
 

○【】金朋地獄の始まりだ ザ☆ネットスター!
 kns2.jpg

 kns1.jpg

 金朋とドアラの奇跡の競演www
 
 

○【】か-ずSPの中の人がネットラジオを 『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!
 kz.jpg

 オレも頑張ったら田中理恵とラジオやれるかな
 
 

○【】<ミス?ユニバース>21歳、美馬寛子さんが日本代表に 現役大学生アスリート
 8m.jpg

 ただ単に写真写りが悪いだけだよね・・・
 
 

○【】田中理恵が事務所移籍
 →<関連>俳協から山ちゃんや浪川含め10人以上連れて所属声優が大量離脱  森川智之が社長になって新会社を設立!?

 
 

○【】男性教諭、業過で書類送検=ヘリウム吸引生徒死亡-茨城県警
 >男子生徒がヘリウムガスが入ったビニール袋を頭からかぶり窒息死
 >男子生徒にヘリウムガス入りのビニール袋を手渡した際、吸引しないよう指導しなかった疑い
 これ先生の所為にされたらたまらんわ 
 万引き飛び込み自殺並みじゃん
 
 

○【】発売元は任天堂かよ DSでヘラクレスの栄光の新作が
 ヘラクレスの栄光IIIは野島一成の最高傑作のシナリオだな
 
 

○【】Yahoo!ショッピング趣味部門ベストストア1位の会社が倒産したかもしれないらしい
 →<関連>「株式会社T.J Gros net」の商法の明暗
 サクセスといい、ネットショップ上位は危ないのかな
 
 

○【】
 
 
 

○【】型月新作
 4tm.jpg

 マジかい 
 4月1日は過ぎたぞ 
 最後の切り札じゃなかったのかよ
 
 

○【】正直、ちょっと面白く感じて悔しかった To Loveるアニメ放送開始
 tlao.jpg

 →<関連>パンツ意外なら何やってもいいんかね
 →<関連>頑張りすぎだろう
 →<関連>つべよりOP スタッフ頭おかしい
 まぁ、それはともかく、春菜ちゃんのジャイアントスイングが今から楽しみです
 hlg.jpg




○【】"セ-ラ-ム-ン"につぎこむ 振り込めキング逮捕 早大生を新たに逮捕・被害額10億円に
 kfr.jpg

 >1個1300万円の腕時計や高級車 
 >アニメキャラクターのフィギュア数百体などを買っていたという

 プリキュアとかじゃ駄目だったんだろうか
 
 

○【】超弩級学園ラブコメ「とらドラ!」アニメ化決定!
 釘か
 
 

○【】山梨の中学校 平成19年度の卒業文集に「将来橋の下で暮らしそうな人」「首相官邸に放火しそうな人」などの項目で生徒のランキングが掲載
 
 
 

○【】中国 高速でブタ脱走 高速道路で大脱走!ブタ20頭と人間が追いかけっこ
 こいつが本とのトンズラってんだ へへへ
 
 

○【】映画『靖国』ラストは中国人や台湾人を斬首する日本兵で飾る事が判明
 まあ、中国人が日本政府を騙すためにギリギリ歩み寄ってこの解釈ってことだろ 
 確かに中国人の視点がよくわかるな
 
 
 
 
 
 
4月3日(木)
2008.04.03 (06:03) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP
upi.jpg

ベストカップルなサイト


○【】サンシ"さんが すっきり 解決
4030.jpg

 海列車で使った技だっけ?
 
 

○【】丼cryって、おい ドルア-ガオンラインでいくら丼キャンペ-ン
diku.jpg

 →<関連>RIT(リアル イクラ トレ-ド) いくら丼を通販で買って、ゲ-ム内アイテムをもらおう!
 →☆<関連>全ての始まり 【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」
 →<関連>作りすぎ ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」を作ってみた
 →<関連> ((((;゜Д゜)))きめぇ!! 【初音ミク】藤田咲に「おなかすいたうた」を歌ってもらった

 
 

○【】ス夕-才-シャン4が発表されるもハ-ドは公表せず
aaas4.jpg

 PS3ならとっとと発表しちゃってると思うんだよね
 
 

○【】「ダライ・ラマは親ナチ」 中国大使館員が米議会工作
 
   いいか、おまえら 
         (゚д゚ ) 
         (| y |) 
 
    いがみあいの続くアジアだが 
       亜  ( ゚д゚)  心 
       \/| y |\/ 
 
      心合わされば・・・ 
          ( ゚д゚)  悪 
          (\/\/  
 
 

○【】「ボイコットするなら、もう二度と五輪に参加するな。」 北京市民
 もう五輪は中国のものだと言いたいのか
 
 

○【】<フジテレビ>江原さん出演番組「非科学的」と誤り認める
 非科学的なのは問題ないがとにかくあのデブが神のように扱われてのが気に入らない
 
 

○【】amazon評価平均で星ひとつって初めて見た  PSP海腹川背がとうとうamazonレビュ-で☆x1
 ラグナロクオンラインのサウンドトラックがたしか星半分だった気がする
 
 

○【】
 
 

4月2日(水)
2008.04.02 (05:58) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】海外の4/1ネタは秀逸すぎ ハリウッド風ゼルダ「Legend of Zelda Movie Trailer Debut (HD)」
zelhd.jpg

 キャストとかセット、衣装は微妙にチャチっぽく見えるけど
 CGに関しては邦画よりクォリティが高く見える・・・
 
 

○【】蜜柑やべえマジやべえ  次回の知欠センセイもやってくれた
403t.jpg

 「私と寝る?」が真ん中下の絵でのセリフだったらきっと俺が爆発してた
 
 

○【】ズゴック改造で、エアーマンを作ってみた 扇風機も回るよ-
zga.jpg

 
 
 

○【】なんという投降のプロフェッショナル  「部屋に突然SWATが入ってくるというドッキリ」 
 
 
 

○【】初音ミクをつついてみた
 
 
 

○【】フィンランド外相がHメール200回  「仕事がらみだった」と苦しい言い訳
 スナフキンが泣いた
 
 

○【】Yahoo!みんなの政治が滅茶苦茶
 ・民主党議員はどれもこれも絶賛され高評価 
 ・自民党議院はみんな最低評価 
 ・民主党議員を批判したり低評価を入れるとすぐに削除 
 ・自民党議員はボロカス書かれてても、削除はされない。 
 過去の投票みたけど酷い様だった
 
 

○【】寸止めがこんなに恐ろしいとは知らなかった  「射精不可能なマゾオス」製造法
 こんなん下手すると気が狂うんじゃないか
 
 

○【】人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」などのキャラクターの乗っ取りを企てて男子高校生(15)ら4人を不正アクセス禁止法違反容疑で名古屋地検に書類送検
 ネクソンのサーバーをハックしたのかと思ったら 
 なんだ、よくある「アカウント教えっこ」かよ
 
 

○【】卓球「アルバム名は「ジャンルは何ですか?」っていちいち聞かれるのうぜ-から」 電気グルーヴ、8年ぶりニュ-アルバム「J-POP」本日発売
grov.jpg

 
 
 

○【】中国のネトゲ「龍神伝説」のNPCキャラクターデザインが凄まじいことになっている
krd.jpg

 亀仙人を必死にアレンジしてるのなんでなんだろう 
 ほかは結構、丸出しなのに
 
 

○【】メタルギア4にアサシンクリード!? スネークがアルたんの服着てる
ask2.jpg

ask1.jpg

 ファミ通での対談がきっかけになったのかな、このコラボ。
 
 

○【】巨人、上原立てても開幕4連敗 球団ワーストタイ
hars.jpg

 
 
 

○【】受賞詩で「おかあさんはあたたかい」 絞殺の青森小4男児
 >将来の夢「電気屋さんになりたい」 = 電気コードで絞殺 
 >「おかあさん」の詩 = 犯人は母親 
 皮肉なもんだな。
 
 

○【】ソニーBMG、社内で違法コピー蔓延 ライセンスキーは海賊版として流通しているキーを不正コピー
 音楽CDにコピーガードと称してトロイの木馬仕込んで裁判で負けてたっけ、ソニー 
 でも他社のソフトはコピーしまくり
 
 

○【】カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が100万本突破
 初日に200万本出荷しても消化率50%超えてミリオン達成しそうな勢いだった。 
 なんでこんなに人気あるんだろう
 
 

○【】「島耕作」ついに社長就任 5月下旬発売の号から「社長 島耕作」がスタート
 
 
 

○【】
 
4月1日(火)
2008.04.01 (03:25) 未分類trackback(0)comment(0)
<エイプリルフ-ル関連>


○【】GIGAZINEによるまとめ第一報
 
 
 

○【】さようならあいれむ動物園
irez.jpg

 
 
 

○【】カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
gane.jpg

 >2 名前:ウルトラマンゼアス 2008-03-30 21:21:26 
 >ウルチューブとかシュワシュワ動画に違法なムービーがアップされていないかチェックする仕事したい。
 
 おいゼアス山
 
 

○【】key新作とかやめてよ!! シナリオに竜ちゃんがいる!  2chで真偽について大討論
key07.jpg

 
 
 

○【】0歳児ですら無いのか  ベビプリで20人目登場
20b.jpg

 ※おなかを蹴るモールス信号のみでの会話となります
 
 

○【】今日だけの目玉クエスト!逆襲モス!
more.jpg

 なにこのエイプリルフールネタなのかガチなのか 
 わかりにくい企画
 
 

○【】ドグサレ先生 現役高校生グラビアアイドル「柴茶壺美」公式サイト
dogu.jpg

 
 
 

○【】イソプレス
 
 
 

○【】
tmo.jpg

 
 
 

○【】「しおにくっち」 ID持ってねえからボタン押せんな
 
 
 

○【】2008/04/01 0:00の時報
 
 
 
------<以下、ノンエイプリルネタ>------


○【】その髪型はないよ!もみこ! アニメ版ARIA最終回
401af.jpg

 いままでありがとう 
 泣いちゃったよ
 
 

○【】
 
 
 

○【】“48億円男”福留が衝撃デビュー…同点弾含む3安打 スタンドには日本語で「偶然だぞ」と“誤訳”されたプラカード
guz.jpg

 
 ┌─────┐ 
 │          │ 
 │ .偶然だぞ  |  
 │          │ 
 (ヨ─∧_∧─E)  
  \(* ´∀`)/ 
    Y     Y 
 どこの翻訳サイトを使ったのか知らんが 
 空気読みすぎだ
 
 

○【】<映画「靖国」>上映取りやめを文科相が危惧
 お前らが補助金出さなきゃここまで話題にならなかっただろ 
 むしろこんな国辱映画に金出したことを危惧しろよ
 
 

○【】『靖国』上映中止は空気のこわばり。中国批判も同様
 何を云っているのかさっぱりわからん 
 首相は靖国神社に参拝しろってことでいいのか?
 
 

○【】高村外相、ダライ・ラマの日本立ち寄りを容認
 当然
 
 

○【】TAF高田氏の原画 チャリティーオークションの初日で一番高値
 →<関連>オレンジロ-ド
 Eベイのオークションで高田さんの原画が100万で外人に落札されたって 
 この前ニュースになってたな
 
 

 
home
