fc2ブログ
5月4日(金)
2007.05.04 (02:42) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】宮本茂氏TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる
 MSが任天堂の10倍の給料で引き抜こうとしたけど仲間が居るからって断った人か
 

かな◆KANAtaylfcのBlog
○【】めざましテレビで「ネカフェ難民」募集中で~す
 
 

英霊来世-AreiRaise-の○日記
○【】【筑紫News23】TBSまたまたヤラセ!!右翼風改憲ラップを自ら発注情報操作!!  「今回の曲は全てTBS側からの発注です」
 それではあの汚いババァ共もTBSの発注で仕事してたんだな。
 


○【】米マイクロソフト、米ヤフー買収目指し正式交渉要請=米紙
 ビルはよっぽどグーグルが怖いのかね
 


○【】GW直前のPS3ソフト「マッデンNFL07」が売り上げが500本未満!
 誰かこれを買ったと言う奇特な方はおらぬか
 

TMA
○【AV:ひぐらし】雛目沢(・ω・`) AVで「ひぐらしがなく頃に」登場
0725.jpg
  これってハヒルの中の人だよな?
 

イフ"ニンク"
○【アニメ化:かもすぞ】「もやしもん」アニメ化決定 10月からフジテレビ系"ノイ夕ミナ"ほかで放送決定
 西田の声優は是非笑い飯のあいつで
 


○【サンダ-フォ-ス続編:同人シュ-】サンダ-フォ-スの続編が同人で発売するも酷すぎる 「当初考えていた要素の三分の一も入れ込むことが出来ませんでした。」
b3d.jpg
  →<関連>☆ナイスなwiki 攻略じゃなくて見所ってw
 →<関連>スタッフコメントがサイコーすぎる
 →<関連>☆動画:これを縦画面にしたらちょっと画質の良いギャラガだな あ、それと一面ボスの死に様も必見
 →<関連>ステージ2。 ボスのやる気の無さになえる
 →<関連>一面ボス
 →<関連>参考にTF5をどうぞ
 1面ボスの勃起人形のやる気の無さは異常 
 チンコビーム出した辺りでもうなんか・・・
 


○【しょこたん:一発描き】ボールペンで一発描きってすげー 「中川翔子 イラストテクニックを大公開 ダイジェスト」
 描く行程は初めて見たけどスゴイな。
 
スポンサーサイト



prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/121-3312aef9
home