--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月4日(金)
2008.01.04 (10:36) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

sdsn.jpg
実年齢30以上だよね、なサイト

今年もよろしく

「のた"め力ン夕-ヒ"レ」
○【のた"め:よつは"と】「のた"め」新春SPにウエンツ瑛士&リボよつば登場
went.jpg
 →<関連>よつば立体化作戦「よつばとリボルテック」
 ポ-ズが完璧すぎる
 

怨み屋本舗 家族の闇
○【ワンダホー:実写】ワンダホーさん再登場 これがネットで話題になったコマの実写か
wndh.jpg

 →<関連>怨み屋本舗 ~十二月田猛臣 名言集~
 ワンダホーさん良すぎ
 

ニコニコ動画
○【遊戯王:実況続編】あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた2
 スクイズの方が面白かったとか言うコメントはどうかと思った
 

にゅーあきばどっとこむ
○【ミク:みんなのうた風】初音ミクオリジナル曲「ハト」の癒し系PVが素晴らしい
 →<関連>かわいいつながり 「初音ミク「えれくとりっく・えんじぇぅ」」
 →<関連>☆☆見てると自然と涙が流れるつながり 「CLANNAD だんご大家族 Full フルアニメMAD ver1.0」
 
 

ニコニコ動画
○【絶望OPパロ:遊戯王】おそらくシリ-ズ最高峰 「さよなら遊戯先生」
 →<関連>さよならジュン市先生
 →<関連>さよなら谷口みのる
 またプロのしわざか
 

ニコニコ動画
○【イ゛ェアアアアア】▼ニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。
 イ゛ェアアアアア
 より
 たすかったぜ
 つかまったぜ
 がツボだ
 

ニコニコ動画
○【予告:スクリ-ン盗才最】「ヱウ"ァンケ"リヲン新劇場版:石皮」の予告スクリ-ン盗才最がニコ動にうぷられる
 これはヤバイ
 

アキバOS
○【ぢたま尿:妄想膨らむ】両姉からおしっこかけられたい 「Kiss X sis」第2巻発売
 こんな甘甘で退廃的な暮らしがしてみたかった
 

本能主義
○【それは私のおいなりさんだ:復刊】「究極!変態仮面」が集英社リミックスで復刊決定!!1巻は1/21発売!!
 →<関連>本日発売のシ"ャンフ°SQで小林尽が変態仮面をリメイク 「帰ってきた変態仮面」
 当人は漫画家引退して実家のクリ-ニング屋継いだんだっけ?
 

TechCrunch
○【ネット規制:政府完全管理】オーストラリア政府は、世界でも稀な全面的なインターネットの検閲の導入で中国の政策を真似ることを明らかに
 >子供を有害なコンテンツから守りたいという親のために
 だが子供の中ではエロイ奴ほど英雄
 

□ザリオとハ"ンハ°イア
○【新アニメ:パンツ見放題】ゴンゾの糞アニメ伝説がまた一つ
rzv.jpg

(本家の方ではGifアニメになっています)

 →<関連>ニコ動
 ちと真面目に見てみようと思っていたらあまりの糞さに視聴決定した
 

中国情報局
○【中国:クマ-】こわいけど見たい「お買い物くまさん」

kmki.jpg
 だいこんくださいな
 くれなきゃおまえをとってくう


日経新聞
○【民主党:ネット規制】有害サイト削除、民主が独自法案・プロバイダーに義務化
 民主党の半分は社会党だし。
 粛正、言論弾圧はお手のもの。
 

【祭り?】「パパ撮って」を思わせる娘の裸の写真が流出
○【祭り?:2ch】小学生の娘の大股開きの全裸画像がWinnyに流出している件
 写真見たけど
 これ触れてはいけない系だと思う
 

読売新聞
○【五体不満足:長男誕生】乙武さんがパパに…結婚7年、待望の第1子誕生!
 乙武は殿下が生まれた時に
 「『めでたい、めでたい』と騒いでるけど……ひとつの命が誕生したことがめでたいの?」
 と抜かしてた記憶が



○【】
 
 

 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/211-599364c6
home
