--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月5日(土)
2008.01.05 (10:41) 未分類trackback(0)comment(0)

石皮破天荒遊戯
○【新アニメ:超展開】石皮天荒遊戯の展開が本当に石皮天荒すぎた件
htnk.jpg
 今の俺の顔こんな感じだわ( ゚ー゚ )
 

君が主で幸丸事がイ庵で
○【新アニメ:ジャイアン】師匠とドモンじゃねえか! 「君が主で幸丸事がイ庵で」
gdgd1.jpg
gdgd2.jpg
 良い意味で下品で安っぽいな
 

『大乱闘スマッシュブラザーズX』
○【Wii:スマブラCM】ついに、CM3種類公開 「大乱闘スマッシュブラザーズX」
 →<関連>こっちはNTフレッツの方のCM
 どのへんがブラザースなのかと小一時間問い詰めたい
 

Yahoo!news
○【消費者庁:創設案】「消費者庁」の創設検討=行政一元化へ-偽装事件続発で対応-政府・自民
 一々対応してたら仕事が回ってかないから今後はこっちへお願いしますって感じかな
 

朝日新聞
○【BD:ワ-ナ-】米ワーナーがブルーレイ支持 次世代DVD、BD優位に
 →<関連>ワーナーがBD一本化の報を受けてマイケル・ベイ(アルマゲドン/トランスフォ-マ-)が一言 「生き延びたかったらお得意の1.2億ドルの小切手ばらまけよ」
 今年は北京オリンピックあるしなぁ。
 東芝にとっちゃその前に決着ついたのは痛かろうて
 

日本経済新聞
○【PSP:無料通話】SCE、PSPで無料ネット電話――スカイプと提携
 >旧型PSPには対応しない。
 「ちょっとショット」にようやく日の目が…と思ったら
 本体買い替えろですかそうですか
 

anti.dmz-plus.com
○【Xbox360:無償提供】Xbox360:全ユーザーにLive Arcadeのソフトを無償提供
 単に接続障害に対する補償措置で訴訟対策じゃん
 


○【2008年新アニメ:まとめ】今期アニメ何を見る?
0801.jpg
 H2O いきなりボッコでドン引きです
 

BabyPrincess
○【シスプリ後継:G'z】どの娘が好み? 妹の次はこれだそうな
bp.jpg
 どれか一人位ちんこ付いてるヤツがいるんだろう?
 俺はそれでいいから後は皆で分けてくれ
 


○【とらふ"る:ゲ-ム化】乳首を出すなら買ってもいい とらふ"るゲーム化 ハードはPSPとDS
 山と海でバージョン分けるのはテニヌゲームが通った道
 


○【アニメ-タ-:労働条件改善】東映vs東映動画労組 裁判の準備を進めた途端、すべての契約者を入社一年目から厚生年金や社会保険に加入可能に
 社員で託ってるのって東映、ジブリ、京アニぐらい?
 


○【】国宝パロって中国で騒動 中国のア-ティストがお騒がせ
bpnd.jpg

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/212-4037cf5e
home
