--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月16日(水)
2008.01.16 (14:16) 未分類trackback(0)comment(0)

○【仮面ライダ-キハ":配役】ザンキさん復活!  仮面ライダ-キハ"の配役
 ライダー史上最強って・・・
 


○【今日の:クジラ】日本の捕鯨船にモーターゴムボートで横付けし、薬品入りの瓶を投げ妨害したうえ、船に乗り込んできた外国人2人を初拘束
 →<関連>↑すると「シ-・シェパ-ト"」は公式声明をホームページ上で発表「人質を返せ!」 (゚Д゚)ハァ?
 →<関連>捕鯨船侵入の活動家引渡し 豪と合意  すぐにでも引き渡したいのに、シ-・シェパ-ト"側が居留守決め込む
 →<関連>☆ニコ動 「フリーザさまがお怒り」
 2人は海に還してあげなさい
 


○【やく:頭髪】やくさん・・・ ムーヴとかで出演中も帽子被りっ放しなのはこのせいか。
 「はた山ハッチ」で野球マンガ描いてた頃は、絵も丁寧で面白かったんだがなぁ
 なんでこんなになっちゃったんだろ…
 

ニコニコ動画
○【ニコ動:と-ばい-ちろ-】イチローがサザエさんのEDに合わせて人類を滅亡させたようです。
 
 


○【アイマス:ロボじゃない方】・・・千早の胸が? アイマスのゲ-ム同梱版限定OVAのキャラデ
 →<関連>ファ三通キャプ
 微妙に作画が変だな
 まあ買うけど
 

GAME Watch
○【マウス操作:ストII】ダレット マウスだけでプレイする新世代の「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」を正式発表
msf2.jpg
 てかリボルテックでこのチュンリー出してくれ
 


○【】
 
 

メイドカフェ・ミアカフェ
○【メイドカフェ:コスプレイベント】メイドカフェで全店員がアイマスコスプレイベント
im2.jpg
im3.jpg
im1.jpg
 腕が変に曲がってるな
 

か-ずSP
○【フラッシュ:ポエヤマ】白ポエヤマのライフワ-ク 「lido - 砂の花- パイロット版」
 →<関連>quino and the MudRock
 →<関連>日本のフラッシュ史に名を残すネタフラッシュの祖「ゴノレゴ」
 →<関連>プロとしてもいい仕事してる 「アニマノレ横町」
 パソコンとインタ-ネットにわくわくしてた時代が・・・ありました
 

Yahoo!news
○【iPod課金:カネよこせ】「iPod課金」は「文化を守るため」――権利者団体が「Culture First」発表
 >「文化の問題は、地球温暖化と根が同じ」
 意味がわからん


ふぇいばりっとでいず
○【レイトン:サイト閉鎖】レイトン教授のレベルファイブがゲーム攻略サイトを閉鎖に追い込んだ
 まこなこ久しぶりに見たな
 

Yahoo!news
○【女風呂事件:童貞】なまはげの衝撃事実発覚 「なまはげになることができるのは若者で、童貞である男子。」
 >中に入っていた20代の男を厳重注意。
 なまはげは僕らの仲間
 みんな知ってるよね
 


○【】
 
 

---虹裏な流れ---

■本日の、<18歳以下はクリック禁止>実写版ホ□@狼と香辛米斗
 
ホ□が小娘じゃなくてこんな風だったら□レンスも辛抱たまらず襲ってただろうな


 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/222-f6900f8e
home
