--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月18日(金)
2008.01.18 (03:15) 未分類trackback(0)comment(0)


○【】ギャグボーカロイド~第一話、シール~
 
 


○【】「昆虫物語みなしごハッチ」「科学忍者隊ガッチャマン」「新造人間キャシャーン」「タイムボカン」脚本家鳥海尽三氏死去
 本人が日本アニメに於いてSFものを定着させたという功績は多大な人。
 


○【】ワシントン大学、コンタクトレンズ型ディスプレイの試作に成功
 焦点が合うのかね?
 


○【】学園が無いのに薔薇の館だけがポツンとあるなんて妙な風景だな 「マリア様がみてる」、セカンドライフでイベントを開催!
 セカンドライフ面白いぞ マジで今誰もいないから
 

リトノレハ"ス夕-ス"!工クス夕シ-
○【】クト"陵辱とか許さないよ エロゲ化決定
 エクスタシー(笑)
 よほど売れなかったのか
 


○【】ファミ通が誤報
 →<関連>訂正きた 週刊ファミ通2月1日増刊号に関する訂正のお知らせ
 →<関連>らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 13日目
 よし!
 これで先生攻略に希望が見えてきたぞ!!
 


○【】チェスの元世界王者ボビー・フィッシャーさん死去
ches.jpg


○【】寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に
 800年童貞の大魔法使いになるぜ
 

中日スポ-ツ
○【】落合夫人、ラクス・クラインのコスプレで登場
 >長男・福嗣さんから問題「きょうのかあちゃんは、あるキャラクターをイメージしています。」
 >ホビー誌の記者さんだけがボソッと答えた。「ラクス・クラインですか?」。「正解! さすが」。
 なにこの新手の拷問



○【今日の:シ-・シェパ-ト"】天ぷらが食いたいとリクエストした神経もすごい 自称人質達の優雅な待遇っぷり
hgi.jpg
 食事に鯨肉出したらいいんじゃない?
 

学研トイズ
○【台湾問題:解散】「台湾島」地球儀の「学研トイズ」解散へ
 →<関連>学研、「台湾」ない地球儀を販売  生産先の中国の工場で中国政府が指示
 余計な事業展開をせず、コツコツと
 「メガミマガジン」「ムー」だけ発行しておけば良かったのだ
 

ニコニコ動画
○【ニコ動:バシル-ラ】<18歳以下はクリック禁止>これどういう仕組みなんだ? 「逮捕しちゃうぞぉ?」
 動画自体はおもしろくもないものばかりだが不思議
 

ニコニコ動画
○【ニコ動:ト"ナノレト"】2番目が良かった 「シュール・ト"ナノレト"3」
 
 

AV Watch
○【ルパンOVA:ヒラアヤ】新旧ルパンが夢の対決に平野綾も出演
 このOVAでの勝者が次回でPINKと戦うんだな
 

Yahoo!news
○【ヤッ夕-マン:OP騒動】「ヤッターマン」OP曲騒動 「意見は真しにとらえる」と読売テレビ
 ここまで定型の「うっせーわ、ボケ!」コメントで済ますとは
 →<関連>驚くほどに 声が張ってないんだ 「音屋デビュ-記念ライブ」



○【】
 
 


 
 


 
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/224-8d849e44
home
