--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月20日(日)
2008.01.20 (16:31) 未分類trackback(0)comment(0)
4gamer
○【ヒットラ-の遺産リメイク:あれ?ベガ様?】「BIONIC COMMANDO」と「バイオニックコマンドー マスターD復活計画」のプロモムービー
hitr1.jpg
→<関連>ここんとこがベガみたいな人にかわるのか・・
 ファミコン版を配信して欧州で大問題になれば面白かったのに
 

大月旦MAP
○【声優:顔出し出演】テレ朝で「アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!」
hirya.jpg
 →<関連>糸者方めく"みが顔出し時シンちゃんの声を演らない理由
 タカアンドトシ、特にトシのほうは
 本格的に声優を見下すキャラで売っていくつもりなんだな
 

日刊スポ-ツ
○【X:再結成】X JAPANが再結成ライブを発表
 
 

GilCrowsの映像技術研究所
○【ニコ動:□ックマン】クラッシュマンで、やらないか
 →<関連>イー・アル・カンフーで、ラップ

 

秋田経済新聞
○【イモムシ型パン:バカ売れ】秋田の「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に
impa.jpg
 一個くらい本物が混じっていてもいいと思う
 


 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/226-b43531d7
home
