スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月26日(土)
2008.01.26 (02:50) 未分類trackback(0)comment(0)
ロイタ-
○【海外:郵便事情】ポーランドの郵便配達、カタツムリよりも遅いと「実証」
 でもカタツムリは郵便物届けてくれなくね?
 

さざなみ壊変
○【同人シュ-ティング:ゲ-センへ】スタジオシエスタの同人STG「トラブル☆ウィッチーズ」がアーケードゲーム化
 これもエコ-ルから出たら笑う
 

ト"ノレア-力"の塔
○【ト"ノレア-力":アニメ】白亜右月か アニメ版ト"ノレア-力"のキャラク夕-公開
 白亜だから絶対まえばりキャラをデザインしてくれると信じている
 

そらのカナタの!
○【】あんな人が2人もくるのか!? 「小野敏洋&上連雀三平先生合同サイン会」
 エロ漫画名義の方廃業したんじゃなかったの!?
 

イラク派遣の自衛隊員35人死亡と政府が認める Part2
○【自衛隊イラク派遣:死者ゼロじゃなかったっけ?】自殺や病死も含まれてるみたいですが。 自衛隊のイラク派遣者が35人死亡
 →<関連>答弁書
 →<関連>イギリスBBC制作「テ□組織アノレ・力イ夕"や国際テ□ネットワ-クはネオコンが作り出したデマ」
 死因不明多くないか
 

GameSpy
○【キャリハ"4:新着画像】海外のサイトでキャリハ"4のミナ、ユンスン、マキシのイラストとSSが公開されたよ
ca4na.jpg
 ミナはエッジのときからの嫁だが
 2あたりからのポジションの不明瞭さが不憫すぎて泣きそう
 

ITmedia
○【工-スコンハ"ット:痛飛行機ふたたび】「覚醒 星井美希」などのスペシャルカラー機体を配信――「エースコンバット6」
kksh.jpg
 もういいよエスコンは、諦めた
 

YouTube
○【クレ-ム客:ゲ-ム】客がヒ"ック力メラ店員にブチキレ カウンタ-で感情を抑えきれずキックandキック
 謝って帰ってもらうしかないんだよな
 この手のはちょっとでも反論すると火病悪化するだけだから
  接客業は二度とやりたくねえ
 

Wii.com/
○【スマフ"ラX:オンライン】ヘビ-切り捨て スマブラオンライン対戦に対する桜井の考え
 >対戦をして成績がついて、成績によって何かが起こったりとか
 >オンライン大会を開いたりということだと思うんですけど、
 >正直、それは一部の人が喜ぶだけのサービス
 戦績に拘るあまり
 逃げプレイや切断等
 お子様はやりたい放題するだろうから
 俺は賛成だな
 

 
 

 

 
 

 

 
 
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/232-ba27a8a2
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。