--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月28日(月)
2008.01.28 (19:06) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

neet5.jpg
職歴んとこに書いてもいいのかなぁ・・・、なサイト

今年もよろしく


○【】3回目にしてやっとおもしろかたよ 今週のヤッ夕-マンにタツノコキャラがモブで勢揃い
ytm1.jpg
ytm34.jpg


○【】クリプトンは、初音ミクを使って制作され、ニコニコ動画で公開された特定の作品が「公序良俗に反する内容だった」として削除を要請
 →<関連>ピアプロ開発者ブログ(公序良俗に反する歌詞を含む楽曲について)
 作り手と使い手の良識と常識の狭間
 平行線だろ
 


○【】初日だけとはいえ、らきすたがガンダムに勝利 週間ランキングも萌えアニメが3週連続トップ
 電脳コイル頑張ってるな
 


○【】蜂シリーズ最新作!新作シューティング「怒首領蜂大復活」をプレイアブル出展!
 デススマイルズくらいの難易度だったら嬉しいけど
 


○【】元時津風親方ら来月逮捕へ 力士急死事件
 
 


○【】
 
 

月刊コミックフ"レイト"
○【フ"レイト":もうすぐ最終回】アリシアさん寿退社だって?
arik1.jpg
 →<関連>あの伏線か
 まさしくありゃ
 

ニコニコ動画
○【らき☆すた:白石】らき☆すたのオマケ対戦格闘に白石が実写参戦してた
bai1.jpg
bai2.jpg

 

読売新聞
○【レディ-ス:逮捕】暴走族「音速天女(おんそくてんにょ)」のメンバーら少女7人を逮捕 遊び仲間の少女を監禁して殴る蹴るの暴行
onte.jpg
 →<関連>リ-ダ-はかわいいな
 →<関連>手下は・・・
 音速天女(笑)
 

日本郵政局
○【年賀はがき:当選番号発表】年賀はがきの当選番号が発表されたな。 年賀オリジナルDSがオクで高値つきそう
 →<関連>今回の賞品一覧

 

Technobahn
○【アメリカ:特許】携帯業界に衝撃、米国企業が多機能携帯の基本特許を取得
 アメリカの特許制度ってすげぇな
 後出しでもOKなのか
 

Technobahn
○【次世代DVD戦争:ほぼ決着】米国市場でHD DVDプレイヤーの販売数が激減、事実上の販売停止状態に
 お願い! もう許してあげて!
 HD DVDのHPはもうゼロよ!


アメ-バニュ-ス
○【元アイドル:躁鬱】元国民的アイドルが田舎に泊まろうのロケ中止させる
 誰だろう?躁鬱の気があるって
 

ITmedia
○【島本:動画違法アップロ-ドに苦言】TSUTAYA店舗の経営もしている島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな」 
tusi.jpg

 
 

サザエさん Wikipedia
○【最近の:サザエさん】今のサザエさんには携帯電話が登場していた

sazph.jpg

 にしても黒電話は無いだろう、今時
 


 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/234-fd6d4995
home
