--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月30日(水)
2008.01.30 (00:27) 未分類trackback(0)comment(0)


○【】書き下ろしは こ れ で 全 部 だったそうです(´・ω・`)
ypho.jpg
 ま、そんなもんだ
 


☆【】「シ京宮ハノレヒの戸惑」フラケ"でフノレCG「ハレ日青レ」も出回る
tmdi.jpg
 


○【】「フリ-メ-ソンに監視されていてお金が使えない」 話半分以下…株買い占め虚偽男を直撃、仰天発言次々
 >ソニー、NTT社長に手紙で「買いたい」
 感動しました
 これからもフリーメイソンやその操り人形の日本政府と戦い続けてください
 アンドーナッツ喰いながら応援してます



○【】100%責任あるのに…TBS「大毅追突」擁護報道? 大毅が被害者のような表現
 まぁ、TBSですから
 


○【16歳で10億以上稼ぐ子供】プロコ"ノレファ-石ノll遼 スポーツ賞の授賞式に、なんとジャージーにチノパン姿で登場、フォーマルな装いの周囲をア然
 
 


○【】平松大阪市長 職員給与上げ合意 
 次の選挙落ちるね
 


○【】17か月の娘がぶつかってXbox 360が壊れたことに激昂した父親が娘を殴り殺す
 >検事「赤ん坊の頭はくるみのように割られていた」
 


○【】旬の声優を集めてみました 「あかね色」の声優総入れ替え
 このゲームは知らないからどうでもいいが
 かにしのとかリトバスがアニメ化で声優変わったりしたら怒り狂うだろうな
 


○【】20周年記念でスレイヤーズについて重大発表?アニメ化か?やめてください、落ち着いて
sl20.jpg
 リナの魔法も一応リリカルなのはくらいの威力はあるんだよな
 


○【】おまいらいますぐ冷蔵庫を見るんだ 冷凍ギョーザで10人食中毒症状・千葉と兵庫、5人が重症
47b.jpg
 →<関連>インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
 →<関連>人間の頭髪でしょうゆを生産 食品加工の驚くべき実態…中国
 →<関連>【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも
 →<関連>中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
 →<関連>世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
 できあいのものはみんなヤバイです
 


○【】ファミ通1000号おめでとう! これからも公正な視点に立った面白い雑誌であることに期待します!
f2100.jpg
 ジョルジュかドイツ鈴木が次期編集長になるものだとばかり思っていた10数年前
 


○【】「零」の最新作「零 月蝕(つきはみ)の仮面」 テクモ、任天堂とWii向けタイトルを共同で開発、発売へ
 →<関連>一部画面写真あり
 というかカメラコントローラー出すべきだな
 そして部屋を真っ暗にしてその中でやるしかない!
 


○【】橋下氏、もう議会と不協和音…「府債発行ゼロ」に自公から撤回要求
 就任前からこれだもんなぁ
 


○【】
 
 


○【】
 
 


---虹裏な流れ---

■本日の、



思わず後のバイオロボに目が行ったのは俺だけじゃないはずだ!






prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/236-14a084f5
home
