--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月2日(土)
2008.02.02 (00:17) 未分類trackback(0)comment(0)

 

痛いニュース+@2ch掲示板
○【】「釈迦は韓国人だったことが判明」 韓国の成均館大学歴史学部が主張
 
 


○【】公立小・中で初…橋下知事「学力差クラス編成する」
 DQNだけ隔離する為の布石だよ
 →<関連>御堂筋パレードへの補助金も中止


 
 

痛いニュ-ス
○【】外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するのはこんなとき
 >11.ガソリンスタンドで車から降りもせず、集団で押し寄せてくる店員が
 >  フロントガラスを拭いているのを当然のことのようにただ待っているとき
 >35.バーモントカレーという存在のコンセプトに疑問を抱かなくなったとき
 >48.濡れた傘には店の入り口で配布しているコンドームが必要だと思うとき >49.12月の日曜日は全て忘年会の二日酔いの回復のために用意されていると思うとき >57.片手チョップスタイルと連続お辞儀が混雑を通り抜ける手段だと思い始めるとき
 >67.外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき
 こういうユーモアをさらっと言えるようになりたい


力"ン夕"ム00
○【】腐女子発狂 釘宮にチュ-されちゃった
setyu.jpg
 せっちゃんのくちびる処女奪われた!!
 →<関連>今週のおっぱいの巣
 


○【】米ヤフー買収案、対グーグルへ勝負手 マイクロソフト
 →<関連>米ヤフー株、買収提案で急騰
 ちなみに米YahooとYahoo Japanはまったくの別物
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/239-733b9b60
home
