--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月3日(日)
2008.02.03 (19:13) 未分類trackback(0)comment(0)
mune1.jpg
mune2.jpg
-△ネモシュネの女良たち-
○【久々月一アニメ:中央東□】能登金丁の百合なんてなんてアニメだ
 2話か3話がエロで
 後はグロバトルで行くらしい
 

イ谷・さよなら絶望先生
○【イ谷・糸色望先生:ED変更】イ谷・糸色望先生のEDが早くも変更
zz51.jpg
 まったく・・・この家系はなぜこうもイケメン揃いなのか
 →<関連>クチズサッムメロッディッガ


Yes!フ°リキュア5GoGo!
○【新フ°リキュア:6人目】これ誰かに似てると思ったら おジャ魔女どれみのオヤシ"-テ"に似てるな
pre55n.jpg
 マジでミノレクの人間体として…どう戸籍情報を操作して生徒になりすますんだろう。
 

0NE PlECE  第341話「ナミ大ピンチ! ソ"ンヒ"屋敷と透日月人間」
○【ワンヒ°-ス:サ-ビスシ-ン全開】今朝は久しぶりにナミさんでオナニ-したなぁ ワンヒ°-ス最高でしたね
nm1.jpg
nm2.jpg
nm3.jpg
nm4.jpg
 DVDでは湯気消える?
 

未来観シ則 つながるテレヒ"@ヒュ-マン
○【NHK:駅メロ】ニコやツベで話題になってた駅メ□の人がNHKに顔出しで登場
homehk.jpg
homehk1.jpg
 →<関連>ツベでの本人による告知
 「やりにくいわNHK!」で盛大に吹いた
 


○【】
 
 

少年系総合同人誌即売会 ショ夕スクラッチ
○【ショ夕コミケ:18才入場禁止に】ショ夕スクラッチが18歳未満、及び高校生の入場禁止に
 18禁になってはこのイベントの主役であるリアルショ夕が入れないではないか。
 頭がおかしいとしか言いようがない。
 

朝日新聞
○【朝日新聞:アカヒ】朝日新聞、キャンペーン開始「天洋食品の衛生管理は完璧」「橋本知事は市民の敵」
 →<関連>ギョーザ中毒 2製品は別コンテナ 大阪、神奈川で陸揚げ 包装袋も中国製
 →<関連>毎日:新たに6パック外側から殺虫剤検出
 帽子とマスクして並んで作業してるけど素手じゃねーか
 

ハム速 2ろぐ
○【2chスレ:初体験】童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので
 
 

ぷん太のにゅ-す
○【2chスレ:ハルヒ】ハルヒ「キョン!AVを撮るわよ!」 その1
 
 

GIGAZINE
○【ドラクエIX:社長コメント】ドラゴンクエストIX 星空の守り人は「ほぼできあがっている」とスクエニの社長が回答
 最初の発表会で、歩いてると魔物が近づいてきてタッチペンで触ると魔法うてるとかわけわかんないもん作って大不評
 戦闘シーンをコマンド入力に作り直したらその煽りでフィールド設計も何もかも見直し。
 これで順調も糞も無いとおもう
 

月刊アニメ-ジュ
○【電脳コイノレ:□マンアノレハ"ム】3月3日『□マンアノレハ"ム 電脳コイノレ』発売決定!
 大昔は月刊ペースでアニメムックを出してたレーベルだったのに
 

家元☆UPDATEのモモ-イ萌え萌えBlogヽ(´ー`)ノ
○【雑誌:サブカル】]『現代ネ見覚文イヒ研究』Vol.2『まじ力ノレ!2OO8SP』にインタビュー記事(三才ブックス)
 ざっと読んでみた、内容は・・・
 JCとGONZOは原作クラッシャー
 駿が死んだらジブリも死ぬ
 アニメ化するなら京アニ
 種・種死は失敗作、今後の注目作はガンダムではなくコードギアス
 キミキスは監督選びに失敗してる
 

ニコニコ動画
○【東方:エウレカ】怠惰死ネ申オノツ"力セフ"ン【完成版】
 →<関連>東方キャラの指名手酉己書

 

ニコニコ動画
○【ひく"らし:イラスト】ひぐらしのなく頃に 女こまし編に色をつけてみた
 →<関連>ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた(SE&BGMver.)その1
 →<関連>ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた(SE&BGMver.)その2
 →<関連>ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた(SE&BGMver.)その3

 

ニコニコ動画
○【アイマス:FFT】【最新Trailer風】lDOLM@STER TACTlCS
 
 

ニコニコ動画
○【】本格的 ガチムチパンツレスリング
 →<関連>祝40万 ガッチガチにしてあげる 【初音ミク】
 →<関連>がち☆むち
 →<関連>ガチぴったん♪

 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/240-64695403
home
