--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月6日(水)
2008.02.06 (03:27) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

mayjo.jpg
誰か確認よろ、なサイト

 


○【】リディアはもうだめだ・・・オレはポロムに走る FF4のおまけ要素「その後の世界編」
ff42.jpg
 


○【】映画化してどうすんだこれ・・・・ 「お姉チャンバラ」が映画化決定、4月下旬公開
onemo.jpg
 →<関連>で、映画の公式
 →<関連>ゲ-ムの方は今ひとつだったもよう 「前作から進化してない」
 →<関連>でもゲ-ムのサントラは人気のようね 作曲和田真奈美 2から突然音楽が良くなったと評判「お姉チャンバラvorteX サウンドトラック」
 こんなD級まっしぐら大コケ確実のクソ映画撮るなら
 バーホーベンに大金渡して地球防衛軍撮らせろや
 

GIGAZINE
○【】どう見ても写真並みにリアルなクオリティのベクターアートいろいろ
syasi.jpg

スゴイはスゴイが
 10年以内にソフトでボタン一発で処理できる気もする。
 


○【】ウルトラマン著作権侵害訴訟、円谷プロがタイ最高裁で全面勝訴
hanu.jpg
 さよならハヌマーン
 て、オリジナルのハヌマーンだけ活躍すればいいのか
 


○【】<倖田來未>「羊水発言」7日にTVで釈明へ
 エリカ様みたいに目薬さすんでしょ?
 


○【】Wiiで2層メディアの読み込みトラブル 任天堂が無償でレンズクリーニング受け付け開始
 ディスクの品質の問題かもよ
 俺のは読み込むし
 


○【】昨日のケ"-マ力"はえらい写真つかまされてたんだな・・・ Wiiマリオ力-トにはバイクレ-スもあり
 なんだ
 グラフィックまともじゃん
 


○【】ゲームセンター苦戦、バンダイナムコは国内店舗の2割にあたる50―60店を閉鎖 セガサミーも約110店を閉鎖・売却
 殴る奴とか撃つ奴とか、素人が遊べるようなゲームじゃなくなってるしな
 


○【】ま た 死 後 文 か !! 匿名掲示板利用したイジメがテーマの回をサンテレビが放映中止 サンテレビ過剰反応すぎ
 ひぐらしの時は普通にやってたくせに
 なんというチキン。絶望した!
 


○【】



○【】韓国の幼女強姦魔(19歳) 顔写真公開
paku.jpg
 日本のマスコミでも報道するべきだよな
 ホームステイで気をつける必要があるもん
 


○【】ストIV まずは初代デフォキャラそろい踏み
st42d.jpg
(ここの画像はあまりにも大きいのでPC~本家を見てください)

 本田かっけー
 ダルシムはリアルで伸びると怖いな
 


○【】
 →<関連>サントリーBOSS CM 「秋葉原」篇
kanme.jpg
 自国では絶対にCMなんかには出ないハリウッドスターも、 
 日本に連れてくれば、金さえ出せば何でもやってくれる。
 


○【】中毒ギョーザ、中国の工場で袋詰め前に混入した可能性高まる
 →<関連>まだまだとぼけるよ~ 「流通段階」で混入 中国当局が見解
 中国は国として何があっても責任は取らない宣言をしたわけだ
 


○【】スマブラ木曜~日曜で約70万販売
 これは国内だけでダブルいきそ
 


○【】古舘の言語明瞭意味不明 「敢えて報告」とは何なのか
 →<関連><毒餃子>テレ朝、開き直り!? 誤訳も「誤報に当たらない」
 >「不正」を追及する姿勢が売り物
 まず、ここにビックリ
 


○【】
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/243-4096515a
home
