--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月12日(火)
2008.02.12 (22:31) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

menst.jpg
「ウィ-ン」「・・・」「・・・」「・・・」、なサイト


○【オタクアワ-ド:今年はオタキング降板】日本オタク大賞2007発表
07otk.jpg
あれ?カブトボーグは?
 
 
日刊スポ-ツ
○【しょこたん:全裸公約】中川翔子、初アルバム「Big☆Bang!!!」でチャート1位を獲得できれば全裸で商店街を走ることを大胆公約
 →<関連>しょこたんブログ総アクセス10億突破
 ちょっと銀行行ってお金下ろしてきまつ
 
 
GAME Watch
○【ト"ラク工コンサ-ト:すき"やまこういち】スギヤマ工房、金管五重奏による「ト"ラコ"ンク工ストコンサ-ト」開催
 >言っとくけど、『ドラクエIV』の全員レベル99ですよ。裏ボスを3ターンで倒しました。 
 >これを自慢ができるのも、こういう場だけだからね。

 朝日新聞の偏向に怒って2chでスレを立てたり
 本当に元気だなぁ、この人は
 
 
日本一ソフトウェア
○【ディスガイア新作:不調】ディスガイア3をPS3で出したせいで業績悪化
 →<関連>さがる株価
 多少劣化してもPS2かPSPで出しとけって話だよな
 
 
IT-PLUS
○【スマブラX:さっそくミリオン達成】「スマブラX」早くも売り上げ100万本突破・Wiiソフトで最速
 普及率からみて64は超えても当たり前だな 
 Wiiのカラーからして多人数対戦出来るゲームは強いね 
 その分マリオギャラはGC超えるかって所だけど
 
 
Yahoo!news
○【亀次男:反省なし】亀田大、先月起こした自動車事故については「車っちゅうのはぶつけるもんや」と相変わらずの“亀田節”。
 ホント、マスゴミもいいネタ袋見つけたもんだなぁ。
 
 
読売新聞
○【西川くん:復活オファ-】「T.M.R」再始動にアメリカが熱烈オファー…4・19NYアニメコンベンション目玉ゲスト
 
 
 
WEBサッカ-マガジン
○【天然投げやり】浦和レッズ キャプテン山田暢久のブログのQ&Aが少しおかしい
 >Q:高校サッカー時代からのファンです。 
 >  高校生のときにもらったファンレターなど、今も持っていますか? 
 >A:すみません、持ってません。もう一回書いて下さい。  
 >Q:アレックス選手が帰ってきました。率直な感想は? 
 >A:帰ってきたんだ。
 >Q:新ユニフォームのデザインについて、どうですか?ステキな感じでしたか? 
 >A:まあ、はい。
 どうでもいい質問にどうでもいい答えを返してくれる親切な人
 
 
Yahoo!オ-クション
○【自作イラスト入りDS:ヤフオク】ロ-ゼンの彼がまたやった
dsok.jpg
 →<関連>前作
 入院してた吹いた
 
 
am-net
○【同人シュ-ティング:ゲ-センへ】「トラブル☆ウィッチーズAC-アマルガムの娘たち」公式サイトオープン!!
twac.jpg
 上に連なっている会社の得体の知れなさに底知れぬ不安を感じる
 
 

○【】香港ス夕-、半ネ果画像のネット流出を受けて謝罪 パソコンを修理に出した際にコピーされる
 →<関連><18歳以下はクリック禁止>まだあるぞ、急げ!
 →<関連><18歳以下はクリック禁止>動画もあるぞ
 →<関連>詳細図
 チンコ見えててもタンクトップ着てるから半裸
 
 

○【】オバマ氏“暗殺” ノーベル賞作家が警告
 ジャック・バウアーの出番だな。
 
 

○【】南大門放火、容疑者が犯行認める  昌慶宮文政殿に放火した前科もあり
 腹いせや逆恨みで全く関係ない所に火を点ける事って 
 日本だとキチガイ扱いだけど韓国では普通らしい
 
 

○【】橋下府知事をキレさせたNHK女子アナこと藤井彩子 実はこの2人、高校時代の同級生
 
 
 

○【】きめぇ!!リュウ超きめぇ!! チ
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/249-302ad4f7
home
