--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月13日(水)
2008.02.13 (22:34) 未分類trackback(0)comment(0)

Gamespark
○【PS3:サポ-ト】埃でPS3本体が故障 → SCEAサポート「神の仕業」に当たるとして保証の対象外
 →<関連>任天堂サポートセンターの恐ろしく親切な対応が海外で話題に
 
 
 
ITmedia
○【カスラック:裁判】「JASRACが横暴な取り立て」は「真実との証明なし」 ダイヤモンド社に賠償命令
 で分配基準は?
 
 
iNSIDE
○【ドイツ:開発者インタビュ-】見せてもらおうか、任天堂の白い奴の性能とやらを  「率直に言って、PS3で出来る事は全て出来ます」
 PS2でさえ1080iで出力できるんだから 
 次世代機Wiiなら1080pなんか朝飯前だよね
 
 
ロイタ-
○【ドイツ:マッチョ】独ボディービルダー、溝に落ちた車を持ち上げ運転手を救助
 >栄養ドリンクをごちそうした
 
 
ニコニコ動画
○【ミク:3次元召還】2次元キャラを3次元に召還! 「ARToolKitで初音ミクも『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 』」
 
 
 
あみあみ
○【フィギュア:シャナ】Q-JOY パッケージの吉田さん怖すぎです
tamr2.jpg
 たまらん2出たのか! 
 手のひらに穴が開いたり出っ張ったりまた強烈だな
 


○【】ネタか釣りか真実かは不明 2chにあの事件を感じさせる事前書き込みがあった
4n10.jpg
 →<関連>なぜ二男だけが両手首切断 無理心中に疑問も 一家4人殺傷
 →<関連>2chスレ 【事件】東京・足立の3人死亡の無理心中事件…金に困り自宅借地権の売却も[2/12]
 足ならまだしも手が無くなるのはきっついよな・・・
 
 

○【】PSUに水着PMきちゃった――――!!
psumz.jpg
 そんなことよりテクバレの経験値修正早くしろよ
 
 

○【】ユメレジ最終回に、いとうのいぢがタブレット持参で登場。 しょこたんに萌え美少女の描き方生指南
noig.jpg
 CDが1位になったらちゃんと脱いでね
 
 

○【】「ビルマの竪琴」「東京オリンピック」映画監督の市川崑氏が死去
 ビルマとタイの区別もついていないビルマの竪琴、ね……
 
 

○【】492番目の幻のホ°ケモン「シェイミ」
 映画でシェイミ解禁か 
 アルセウスはいつになるのかー
 
 

○【】「『弁護士のくず』は自分の小説の盗作だ」 東京の弁護士、販売禁止を申し立て
 →<関連>内田雅敏の本
 弁護士のくずに関してはビートたけしも黙ってるんだから 
 弁護士センセも遠慮汁
 
 

○【】数年前からホームレスの根城だった南大門
 →<関連>フジテレビ「崇礼門、日本にあったら燃えなかった」
 >排せつ物のにおいが充満し、焼酎やどぶろくの空き瓶、菓子袋などが散乱していた 
 これが国宝かすごいな
 
 

○【】平壌で迎春の集いで在日生徒が舞踊劇を披露 「総連のたたかい」に大きな拍手 「弾圧に負けないで」
 どうぞ不当な弾圧のない平壌に残ってください
 
 

○【】「中国は大変貧しい国だが、女性は余っている」 幻の女性“1千万人派遣計画”発覚 毛沢東
 ・米国に嫁がせて仕送りさせて外貨獲得
 ・ハニートラップ
 ・産業スパイ
 色々考えられるね
 
 

 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/250-f3128f6a
home
