--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月14日(木)
2008.02.14 (17:13) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ
 MOTTO!MOTTO!
 
 

○【】ストⅣ新キャラ 過去のない男「ABEL アベル」
abel4.jpg
 キャプテンコマンドーさん太りましたね
 
 

○【】鉄拳6に巨大ロボ「ナンシー」とかいてた
 アザエルといいナンシーといい鉄拳スタッフは(いい意味で)どこかおかしい
 
 

○【】オバマ候補の公約、「AppleにはiPodを買った直後に新製品を出させないようにする」
 >とても面白いので、YouTubeの映像をここに貼り付けておく 
 >ポンポンと10本飛び出すが、最後から4番目の公約に注目!!
 
 

○【】「日本人すげえ」 ペン回し動画「世界」が賞賛
 →<関連>動画
 ペン回しなんてまったくできない俺様
 
 

○【】鳩山法相また失言!「志布志事件は冤罪ではない」に野党が「法相として不適任」と一斉に反発
 冤罪が不適切なら「捏造」って呼べばいいんじゃないかな?かな?
 
 

○【】
 
 
 

○【】「デスノート」規制強化を通知、ホラー・オカルト作品を販売停止へ―中国
 >現実とはかけ離れた幻想的で夢物語 
 南京大虐殺
 
 

○【】まさに神ならぬ紙パック 超大作RPG「ロストオデッセイ」、北米で発売になり祭状態!
lop.jpg
コスト削減か?あのパッケに3枚はきっついだろ。
 
 

○【】日本人は未来に生きてんな  X-boxの日本ページのトップがアイマスに占拠
boxto.jpg
 遊び心が有っていいね 
 ゲーム関連会社に遊び心がないのは致命傷だからOk
 
 

 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/251-85577f02
home
