--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月16日(土)
2008.02.16 (17:20) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】今週のイ谷糸色望先生は実験アニメ
07zzt.jpg
 メチャメチャ手が込んでるけど
 内容が思い出せない・・・
 
 

○【】<精神に変調をきたす場合あり:心臓と心の弱い方クリック禁止>中国人の殺人動画で国際的に炎上中
 これだけ周りに人がいて誰も助けに入らないってのが凄いな
 
 

○【】なんだよこの… せめて良い名前を… 平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称を募集!
narasy.jpg
 無防備右乳(むぼうび・みぎちち)だな
 
 

○【】
 
 
 

○【】PSPでソフトエロじゃなく完璧なエロゲ ついに画像解禁! PSP用萌えゲー『それいゆ』のお色気度は如何に!?
 PSPは俺らに最高の彼女をくれるな
 
 

○【】AOUでQMAのDS版が発表 アーケードとの連動あり
 嬉しいけど、いつかは出ると思ってから驚きじゃ無いな。
 
 

○【】本当の理由は、たった一人のトレーダーの不正取引 株暴落の真相――サブプライムではなかった
 サブプライムに便乗した空売りと狼狽売りのコンボ 
 ってのは株分ってる人間なら誰でも分ることだろうに・・・
 
 

○【】「侍魂」や「ちゆ12歳」などのテキストサイトを作ったのは右翼企業!? MMR緊急報告 人類はネット右翼になる!?
 ネトサヨはマジで信じてるよ。
 
 

○【】爆笑問題・太田「橋下知事はバカ」
 もともと同じ事務所だからな 
 むしろフォローのつもりだろ
 
 

○【】東芝 HD DVD撤退で調整
 撤退は春商戦後と思ってたけどな。
 
 

○【】「だから,日本の深夜アニメはつまらない」「「今日までの結果を刈り取る」ことではない」ガンダムの父・富野由悠季氏の講演
 御ハゲ様は寂しがり屋だから突っ込みが欲しがってるんです。
 
 

○【】崇礼門放火容疑者「大統領に99%の過ちがある。 私には0.1%の過ちしかない。」
 残りの0.9%の負担が気になる
 
 

○【】「スカウター」風眼鏡ディスプレイが3万円切って登場
sukau.jpg
 →<関連>TELEGLASS テレグラス
 これが後のスカウターである
 
 

○【】
 
 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/253-e3726556
home
