--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月23日(土)
2008.02.23 (08:17) 未分類trackback(0)comment(0)
ITmedia
○【新型フィアット:モンキ-・パンチ】「もうルパンが盗んでるかもしれませんね」――フィアット500発表会
 これ考え出して実際に乗せたのはファーストシーズン後半での大塚・宮崎コンビによるもので 
 モンキーパンチはこの貧乏臭いルパンは大嫌いじゃなかったっけ?
 
 

○【】
 
 
 
読売新聞
○【】ラフプレーの中国と北朝鮮に罰金…サッカー東アジア選手権
 激安罰金
 
 
Youtube
○【TV特集:true tears】アニメで町おこし - 富山を舞台にアニメ製作
 
 
 
Youtube
○【海外版らき☆すた:海外の声優】こなたは割りと許容範囲内 オフィシャルの吹き替え
 外人の声優?もうまいな
 
 
ニコニコ動画
○【ヘルシングOVA:「諸君私は…」】海外発売など微塵も考えてない作りがイイな 
 でもエンディングははしゃぎ過ぎ 面白いけど
 
 
読売新聞
○【】「ロス疑惑」の三浦和義容疑者、27年を経て米で逮捕
 国が変われば一事不再理も通用しないのね
 
 
GAME Watch
○【】任天堂、「ニンテンドーWi-Fiコネクション有料サービス」を発表
 HM3も有料になりそうだな 
 また酷いボッタクリ回線になりますように(虚ろな目をしながら)
 
 

○【】アイマスの新曲がCDTVで17位
ssas.jpg
17位って・・・それ以下のアーティストどんだけ涙目だよ?
 
 

○【】
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/260-3b4a098c
home
