--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月24日(日)
2008.02.24 (18:01) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ
kirit.jpg
 最近よそでちんこ出す出さないでもめたばっかなのに
 
 
みなみけ~おかわり~
○【】プールは別腹です
mnmkp3.jpg
mnmkp2.jpg
 →<関連>妄想といえど二枚目あたりで止めておくのがセオリーではあるまいか
 先週と今週の巻だけDVD売れたら細田のダメージは計り知れなくなるな
 
 

○【】今週のゲゲゲの方の鬼太郎がメイドカフェ編
bbaks.jpg
 婆ちゃん無茶しやがって・・・
 
 

○【】GIGAZINEのワンフェス特集
gbrs.jpg
 →<関連>写真大量: ワンダーフェスティバル 2008[冬]

 
 

○【】「夢かコストか」 橋下知事が大型児童館視察
siv0.jpg
 →<関連>橋下知事、サイン求める子供たちに「おっちゃん仕事中やねん」
 大阪府のこういう施設はほとんどが 
 ただの天下り先と同禾口の就職枠になってるからな・・・ 
 ある程度ショックを与えるのもやむを得ない部分がある。
 
 

○【】大阪府橋下知事 民間vs財団の給与格差に… 民間業者「財団、むしろ邪魔」
 これの映像みたけどあほらしくなるよな 
 公務員ってこんなのばっかりだろ
 
 

○【】たけし次回作の映画は売れない画家…「オールナイトニッポン40周年SP」で構想明かす
 「年取って周りから『つまらない』と言われる前に自分から辞めてやる」 
 と吹いてた頃のアンタは綺麗やったで~
 
 

○【】微生物つえー  放射性物質:微生物で除去、広島の大学と関電が開発 劣化ウラン弾、汚染土浄化に期待
 これは抗核エネルギーバクテリアか!
 
 

○【】ヒトラー直筆の漫画発見?=ノルウェーの博物館で-英紙
hitra.jpg
 第二次大戦中って…よくこんなもん描いてるヒマあったな
 
 

○【】爆笑!江頭2:50が語る三浦和義
 せっかくスペイン坂スタジオで公開してんのに 
 見物客すくねえなあw
 
 

○【】男性器で絵を描くアーティスト、権威ある芸術賞に挑戦
 アングロサクソンには敵わないと思う 
 マジで
 
 

○【】金貨1枚3210万円!=過去最高値更新-財務省オークション
 これ造幣局にも1枚しか残ってなかったってヤツだろ?
 マニア価格は恐ろしい。
 
 

○【】しょこたん不適切発言「イージス艦事故、死なずに済んだ…」
 しょこたん発言は「適切すぎて不適切」ってことね・・・
 
 

○【】朝日・共同、MS社「ソースコード公開」と「誤報」
 →<関連>記事:『ウィンドウズ』などの設計図にあたる『ソースコード』を社外のソフト開発者らにも公開すると発表
 →<関連>訂正表示なしでの記事修正後
 また正しい意味でのKY(捏造する)か
 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/261-7858686f
home
