--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2月28日(木)
2008.02.28 (07:34) 未分類trackback(0)comment(0)
 
 
 

○【】あ、この人魚扉絵の連載で居たなぁ 次週のワンヒ°に扉絵の人魚が本編に登場
wapg.jpg
 →<関連>で、その扉絵

 
 

○【】AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に
 頭の中がバブルで停止してる奴ってリアルにいるんだって実感した事件だ。
 
 

○【】消滅会社はアスキー メディアワークスと4月に合併
 電撃アスキーに改名
 
 

○【】米スターバックスは26日、おいしいエスプレッソのいれ方を店員に再教育するため、全米7100店舗を一時閉店
 >主力のコーヒーについて有力消費者情報誌で「マクドナルドの方が味が上」との批評も出ていた。
 俺、マクドナルドのコーヒー飲むと胸焼けするんだが。
 
 

○【】〒二スの王子様 大団円
tenipf.jpg
 うそだ!!   
  このままテニス格闘物としてつづくんじゃないのかよ
 
 

○【】「ARIA」最終回
arifi.jpg
 →<関連>新入社員「アイ」ちゃんキタコレ
 つーか、BLADE終了の序曲に見えるよな
 
 

○【】声優アイドル・ゆりしーを週刊.jpで撮影
yuricp.jpg
 ゆりし-は既に声優じゃなく 
 ゆりしーは舞台役者のロックシンガーさんじゃなかったけ
 
 

○【】「救急車を呼んでくれ 身体が」オンラインゲームでSOS 難病男性を無事救護
 俺も万が一のときはここに書き込むからみんな頼むぞ。
 
 

○【】小島よしおのマネさせ集団暴行
 イビられたのはわかるが、警察に 
 「小島よしおのマネさせられた~」 
 とかいうなよ・・
 
 

○【】先日GIGAZINEで取り上げた秋田の名物料理「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコットですが、発売中止が決定
 ちんぽが駄目でもっこりがOKとは
 
 

○【】イベントCG追加 CLANNADがPSPに移植決定
 
 
 
am-net
○【】何というお通夜ムード・・・ 「アカツキ電光戦記 Ausf. Achse」本日より稼動開始!!
 →<関連>設置店リスト
 やってきた 
 そこか→電光機関解放! 
 そこか→電光機関解放! 
 そこか→電光機関解放! 
 泣きたかった
 
 

○【】
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/265-1e5ac453
home
