--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月10日(月)
2008.03.10 (13:57) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】もちろんもってるよね?  ドリームキャスト:「持っていますか」“偽サイト”が開設 セガ、注意呼びかけ dreamcast.comドメインをセガが放棄していたため無関係他者が運営開始
dcdm.jpg
 

○【】金融庁も注目!ジャレコにライブドア残党とスルガの陰! いつの間にか、不動産や金融事業を収益の柱とする怪しい会社になっていた
 >主要取引先には、昨今違法地上げで新聞を賑わせている不動産会社であるスルガコーポレーション
 >謎の「STIC Pioneer Fund Ⅱ」「ゲームヤロウ株式会社」「A2i.Co.,Ltd」などが名を連ねている。
 >別に、現時点では、違法性があるという話じゃないんです。 
 >ただ、ライブドアの残党がいることが興味を引きますよね・・・ 
 会社概要みると役員だらけだよね
 
 

○【】<安野モヨコ>体調不良で休養を宣言 「オチビサン」以外の作品は休載
 庵野の子守で疲れちゃったんじゃないの?
 
 
さざなみ壊変
○【】突然ですが、ラジオをやる事になりました。その名も小山剛志の「ひげラジオ」!
 
 
 

○【】ついにレギュラー化か… NHK「ザ☆ネットスター!」が4月からレギュラー番組に!
 深夜に姐さんの「らめぇぇぇぇぇぇぇ」がこだまするとは
 
 

○【】仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオにアシスタントに小山力也
 →<関連>「ソウルイ-タ-」死神様役にリッキ- 「内田夕夜は、小山リッキーの武器である、大川透さんの初代パートナー。」
 →<関連>ちなみに死神様ってこれね
 →<関連>もう姐さんでいいじゃん fateのインタビュ-で「僕自身には子供はいないのですが(将来的にも予定なし)」発言
 このコーナーは、どうみても力ちゃん仕様 
 暴走する姿が目に浮かぶ
 
 

○【】<チロルチョコ>サンプル自宅で保管 元社員が賃料求め提訴
 >自宅兼新潟出張所(新潟市西区)で働いた。 
 どういうこと?
 
 

○【】「虎」のTOPページで 一瞬「月」のページにアクセスしたのかと思った。
trkrj.jpg
 →<関連>若者に「古典文学」復活? 「カラキョウ」こと、ドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』が人気
 やっぱり人気凄いね 
 同人ゲーからアーケードに逆進出とか
 
 

○【】260センチの初代キングギドラ、手彫りガンダムのM-ARTSより196万4000円
gdr.jpg
 仏師の本気は凄ぇって話ですよ
 
 
日経新聞
○【】「ν速でやる夫」は2ちゃんねるにはもったいない 教育的効果が期待できる
ylo.jpg
 この記事書いた奴ちゃねらーだろ
 
 

○【】マックのドライブスルーで注文をして受け取らずにそのまま去っていくといういたずら動画を公開して炎上
 ニコニコに画像アップする子や書き込む子って 
 社会がどう反応するか想像力が無いのかね
 
 

○【】「韓国でCM無断制作された」 ヒョードルが賠償要求
 他所で写真見たけど、飲んでるシーンの容器と 
 商品の形が違うんだよな。下手な合成?
 
 

○【】スク・エニ停滞する国内市場に見切り 世界で同時発売
 ではXBOXでFFを出しましょう
 
 

○【】
 
 
 

---虹裏な流れ---

 
■本日の、リアル藤吉さん

hj44.jpg
 
「ココ×ナッツについてどう思いますか?」



prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/276-6756897f
home
