--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月13日(木)
2008.03.13 (19:04) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

13bs.jpg
なんかもう慣れてきた 、なサイト


○【】畑め、羨ましすぎる・・・ ハヤテの打ち上げ
hayas.jpg


○【】大学生にもなってまるっきり厨2病だな こないだの痴漢自演の甲南大生のmixiプロフがかなりイタい
knn.jpg
(元画像が大きすぎるので詳細は本家で)

 →<関連>交際の女と痴漢被害でっち上げ…虚偽告訴容疑で大学生逮捕 読売
  勉強等々、一つの事に集中してやって来てて 
 人間の成長過程で必要な項目を全部スルーしてきたタイプの人間は 
 そこから開放されると歯止めが効かないってのはあると思う
 
 

○【】「頭撃っても死なない方法」使い保険金詐欺 失敗して死亡
 不死身の村雨さんを思い出した
 
 

○【】また小学生か 「福岡」と書こうとして「福島」と誤記 ネット殺害予告
 自分の住んでる県すら間違うとは流石ゆとり・・・
 
 

○【】エドはるみすげえ! 40過ぎて芸歴2年の謎
 →<関連>グーッ エド・はるみ
 この人、新人扱いで結構ですとか言ってるのに敬語を強要させるとかなんとか
 
 

○【】韓国人男性宇宙飛行士が事実上の解任 ロシア宇宙センター内で保管している書籍を無断で母国に送付しようとしたため
 こういうときってさ、日頃の行いが物を言うよな 
 中国で段ボール肉まん報道があったとき 
 「中国ならやりかねない」とみんなが思ったのと同じ
 
 

○【】ニコ動涙目 米国アニメ会社 日本アニメ違法配信サイトのVC資金調達(約4億1000万円)に声明
 でもハリウッド流したら絞めるよ
 
 

○【】広末涼子さんが離婚 公式ホームページで発表
 
 
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/279-636f2889
home
