--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月18日(火)
2008.03.18 (01:43) 未分類trackback(0)comment(0)


○【】サン〒"-とマ力"シ"ン 50周年記念表紙がコラボ
50sm.jpg

 →<関連>漫画Tシャツ、毎週投入 雑誌創刊50年でユニクロ
 握手をしているのがハヤテと糸色先生だったら 
 本当によきライバル誌って感じが出ると思うが
 
 

○【】TVに出ていた大家族の子供の名前が厨っぺぇ
dnt.jpg

 この名前の付け方は何に影響されてんだ 
 男塾か?
 
 

○【】本日のチベット 後半戦
 →<関連>中国当局、日本人ツアー客に脅迫「チベットのことはしゃべるな」
 →<関連>中国首相 異例の日本メディア外し
 →<関連>ダライ・ラマ14世退任示唆、中国・チベット双方に自制求め
 →<関連>チベットの新たな虐殺写真がNGOより公開

 
 

○【】バレンタインの日、ぴろし(声優の神谷ひろし)宛に男性ファンからも数個チョコが届いてたらしい
 >1人うまい棒があった しかもサラミ味
 さすが2007年声優アワ-ドさぶキャラ部門受賞者
 
 

○【】NVIDIAがVIAを買収か?
 食うか食われるかだけになってきた
 
 

○【】北京五輪の聖火ランナーに星野監督、欽ちゃんら
 平和の祭典(笑
 
 

○【】中国では契約も残高確認書も全く無意味という異常事態 清水建設「マイカル大連」工事費訴訟で敗訴 
 だいたいの流れ
 ・工事費用を決定して契約 
 ・無事建設終了、残金(38億円)の支払いを求める 
 ・なんとシカトを決め込まれる 
 ・仕方なく提訴 
 ・裁判所「建築費用が高すぎる、逆に20億円払え」 
 鉄拳チンミで役人が飯代踏み倒すの見たけど 
 本物はここまで凄いとは恐れ入った
 
 

○【】北京オリンピックの公式サイトFlashゲームが盗作だらけ! 米クリエイターが糾弾
 ゲーム製作担当者が金を懐に入れて適当なサイトから流用して提出したに3000人民元
 
 

○【】「ミステリーだ!」小学校の灯油6000リットル消える 新潟
 一方そのころ北朝鮮の灯油が6000リットル増加した
 
 
オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~
○【】またちょっといまさらネタで悪いんだが 「エロゲシーツをカーテン代わりにしていた兵、散る。」
otsg.jpg

 

○【】工-スコンハ"ットチ-ム x 押井 Wiiで「ス力イ・ク□ラ」
 要はあれか、操縦桿(ヌンチャク)で操作全部をやれということか。wii持ってないからわからんけど。
 
 

○【】ローゼン、ヤンジャンで再開だって
rmyj.jpg
 ・YJでフルカラー読み切りあり 
 ・次号重大発表 
 ・19日発売 
 ・ローゼンメイデンとは違う漫画 
 ・しかしドールズは出てくる
 
 

○【】本日のチベット
 →<関連>胡錦濤来日時に日本をチベット旗だらけにするOFF
 →<関連>報道ステーションチベット虐殺を報じる ふざけるなよ加藤「近代化されることが、自分達の文化を消されることだと感じてるんでしょうねぇ」
 →<関連>TVでは報道されないチベット民族弾圧の映像。
 →<関連>中国が国連の調査拒否 後ろめたい事はないアルが調べちゃ駄目アル
 →<関連>チベット暴動で14世批判 温首相が記者会見
 →<関連>チベット暴動を受けてYoutubeへのアクセスを遮断―中国

 
 

○【】Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に
 単純にトラフィック量で制限かけるってことにすればいいのに。
 
 

○【】ヘ°ノレソナ4は7月か
p41.jpg

 →<関連>
 →<関連>
 →<関連>
 ・公式サイト3月24日オープン  
 ・2008年7月10日発売 
 ・RPGでありながら推理サスペンス、二転三転の推理劇 
 ・前作の1,5倍以上のボリューム 
 ・前作以上のマルチエンディング 
 ・物語や舞台を含め完全新作 
 ・ペルソナの数は180以上 
 ・コミュとか前作にある要素は全部ある模様 
 ・天気の概念があって霧が出るたびに殺人事件が起こるよ 
 ・カメラの位置が下がって奥行きが出て見栄えが良くなった 
 ・今年の夏は60~70時間ほどP4のためにとっておいてね
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/284-4d672641
home
