--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月19日(水)
2008.03.19 (01:47) 未分類trackback(0)comment(0)


○【】この古臭いノリ… いまどきゼロスなんかでウケる世の中じゃねえですよ
0s.jpg

 え?これって当時の雑誌じゃないの?
 
 
遊戯王デュエルモンスターズGX
○【】2回連続ラスボスは遊戯かよ  第179話「さよなら十代!涙の卒業式」でついに遊戯 vs 十代実現
179d.jpg

 シリーズ通して十代さんが失ったものってぇと…童貞?
 
 

○【】これがコ"ンの致命的な弱点 攻撃できないコ"ン

 319h.jpg

 
 

○【】実写版『ストリートファイター』の主なキャストが決定!
holst2.jpg

 リーチの短い波動拳とアッパーだけの昇竜拳がまた見れるといいな
 
 

○【】付録の生写真(全848種類)とかふざけんな! AKB48生写真 「全部集めなきゃ意味がない!」 最低172冊=43万円とか死ねよ、もう 
akb8281.jpg

 →<関連>いい表情してんな 握手会でファン相手に露骨にイヤな顔するメンバー
 akb828.jpg
→<関連>「AKB48」商法また不当表示? 景品に2015年開催予定の「10周年祭」の招待券
 まさに信者
 
 

○【】【チベット】遺体写真に銃創、ロンドンの国際人権団体が公表~「国際社会は中国の武器使用を厳しく非難すべき」
 日本以外の人権団体は立派なもんだな
 
 

○【】SF作家のアーサー・C・クラーク氏が死去
 >クラークさんは昨年12月、90歳の誕生日に友人向けの別れのメッセージを録音。 
 >その中で、生きているうちに地球外生命体が存在する証拠を見たかったと述べていた。
 よっぽど知りたかったんだな
 
 

○【】サン〒"-にジュビロ復活 「月光条イ列」
gkj0.jpg

 一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と感動を子供たちに!
 
 

○【】
 
 
 

○【】
 
 
 

---虹裏な流れ---

 
■本日の、本物みたいなコスプレを貼っていくスレ

rcos1.jpg

 








prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/285-c0e9ffeb
home
