--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月20日(木)
2008.03.20 (01:54) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP

3ju.gif
yuku.png

一体どんな方達が見てくれてるんだろう・・・ってちょっとだけ不安に駆られているサイト


○【】将棋 佐藤康光 応援メッセージ
 
 
 

○【】朝日新聞のダ-ク川柳
asen.jpg
 朝日ってこういう笑えない皮肉が好きだよね 
 素粒子とか特に
 
 

○【】ポタラ宮に中国軍侵攻 「軍に撮った写真をチェックされた」~チベット・ラサから旅行客18人が帰国
ptr2.jpg
 これ武装警察=共産党の私兵と聞いた。 
 警察よりナチSSに近い組織らしい
 
 

○【】アルカナハート2のラスボスは裸Yシャツに金髪!ぬいぐるみ!ロリ! アグネス様の怒りに触れちゃうロリロリっぷり
ah2l.jpg
 あれだけやっといてミルドレッド聖霊になれたのかよ!
 
 

○【】無重力でもブーメランの軌跡は同じ…土井さんも「感激」
 まあ理屈ではわかってるんだろうけど実際に体感するとまた違った感動があるわな 
 国会でもきれいに自分のところにかえってくるブーメランがありすぎて感動というか驚きというか呆れというか
 
 

○【】あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
 夜中こんなんが後ろ追いかけてきたら 
 泣いて叫ぶ
 →<関連>萌え擬人化
hkhk.gif

 

○【】俳優の小栗旬が、ショーン・コネリー主演のハリウッド映画を劇場版アニメ化した「ハイランダー」(川尻善昭監督)の主演声優に起用
 川尻-マッドハウスラインも 
 欧米で稼げる作品が作れるクリエイターの代表になってきたな
 
 

○【】ミラーマン植草被告、弁護士5人がかりでも救出失敗  なすすべもなく閉廷
 たしかに自らの覗き行為をアメリカの陰謀というのはな~ 
 オレはミラーマン好きだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/286-0e815c98
home
