--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月23日(日)
2008.03.23 (22:58) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】動画あり:セガのFTPサイト上でソニックシリーズ新タイトルとみられるスクリーンショットが流出 これが「Sonic Unleashed」か!?
su1.jpg
su3.jpg
 
 

○【】ガンダムのモニュメント登場 2千人の署名で実現 東京
hgun.jpg

 →<関連>機動戦士ガンダム:上井草駅に記念オブジェ 富野監督も祝福
 お禿げの 
 すごい 
 いい笑顔
 
 

○【】このチーフとコルタナをくれ・・・  前に報道された修理に出したら本体のサイン消されちゃった人にこんな対応されたらしいぜ
hl3.jpg

 >箱○とHalo3開発チームのサインと 
 →<関連>Xbox 360の開発者らのサイン入りXbox 360 本体を修理に出したところ、すべて除去されて戻ってきて所有者涙目
 >ソフト五本と他幾つかの特別なグッズ
 こういうノリは米っぽくていい 
 日本も見習って欲しいな
 
 

○【】茨城の8人殺傷通り魔犯は地元で有名なゲーマー 人気ゲームの関東地区決勝大会に出場。前回大会の王者を破るなど
 →<関連>ちなみにこの大会で準優勝だったはずなんだけど、記事が改竄されて、居なかったことにされとる
 こいつ持ってるゲーム数凄い少なくなかったか
 それと漫画本百冊って結構少なくない?
 
 

○【】あの人は今こうしている ド根性力工ノレの吉沢やすみさん 「仕事はやってません、みんなに“遊び人”と呼ばれてます」
 32歳の長女、31歳の長男の2人の子供がいる。 
 長女は“かなん”のペンネームで人気アニメ「ギャラクシーエンジェル」のキャラクターデザインや漫画を描いている人気漫画家 
 娘は大井昌和という漫画家と結婚

 かなんももう三十路越えか・・・
 
 

○【】24年間任天堂に騙されてきた 
 すばらしい容量節約術
 
 

○【】亀田圧勝に父「サイコー」
 →<関連>公式亀1号Blog:相手も世界2位の選手やのに、オモチャにしてもうたからなぁ!
 圧勝? 
 あんなネコパンチ相手にやっと判定勝ちなのに?
 
 

○【】「ゲーム、テレビ税」創設案に賛否両論 ニューメキシコ
 税金をかけるにしても幾らぐらいつけるかが問題だ
 
 

○【】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/289-440f0130
home
