--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月29日(土)
2008.03.29 (04:05) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】TBS情報バラエティ番組「王様のブランチ」で、カンフーくんの頭部から激しく流血する様子が生放送
kung.jpg

 一人と組み合ってるときに、もう一人の「棒」が 
 当たったらしい。
 
 

○【】まとめておこう 力"ン夕"ム00最終回
00f.jpg

 →<関連>コラ沢さん、生存確定
 これだけ伏線張っても回収されないんだろうなぁ 
 ただサジだけは夢をかなえたのはよかった 
 ルイスの方が軍に行くとは考えてなかったよ
 
 

○【】
 
 
 

○【】出崎統監督、「ウルトラヴァイオレット」アニメ化監督
 3回パンとハーモニー処理でウルトラヴァイオレットか 
 デジタルになってから透過光とか入射光にみずみずしさが無くなって悲しい
 
 

○【】赤ちゃんの父親は誰?=米社が赤ちゃんとの血縁関係を迅速に調べられるDNA鑑定キットを店頭発売
 妻の不貞で離婚裁判続出ですね
 
 

○【】福田総理 暫定税率維持で民主党の歩み寄りを期待
 民主党は今世論の動向をうかがってるだろうな。 
 しかし世論ばっかり気にして、何のための政治家だ? 
 福田も酷いが、民主党はそれ以上に酷い。
 
 

○【】
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/295-e7b0b96a
home
