--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月30日(日)
2008.03.30 (03:16) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】きめぇ 魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
kib.jpg

 何だろう胸が物凄いキュンキュンする
 
 

○【】この考えは無かったわ 
ren.jpg

 発想に新谷かおる分が入ってる
 
 

○【】このハンマーにバスオンソウルをですね…
kit.jpg

 タイタンフォームか
 
 

○【】うわぁあああああああああーーー こんなに劣化してたのか・・・
3e.jpg

 右下はいつまでも変わらなくて怖いな
 
 

○【】中川翔子 9月6日公開の「劇場版 天元突破グレンラガン【紅蓮篇】」の主題歌を担当することを発表
 →<関連>中川翔子の米国進出決定、ロスで「ギザコールを」 7月のアニメエキスポで初ライブ
 この娘の腐女子からの嫌われ具合は異常
 
 

○【】春香さん、肉の食いすぎで…  リボルテック新作展示!
 →<関連>BUTAもリボルテックになればいいのよ!
 春香さんマジメタボリック
 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/296-aae7524b
home
