--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3月31日(月)
2008.03.31 (03:21) 未分類trackback(0)comment(0)

本日のTOP
krs.jpg
な、サイト


○【】アニ顔アイドル“兄顔しずか”が異例のCDデビュー
anif.jpg

 →<関連>公式
 >一部では「アイドルとアニメの究極の進化形」とされている
 これは俺らを馬鹿にしてるってことでいいのか?
 
 

○【】JTが「中国冷食」から手を引けぬ真相  年間2兆本の中国たばこ市場から永久追放されかねない恐怖
 食べた人が中毒死してたとしても、同じ態度をとれたら天晴れ 
 そしてCTと社名を変えろ。
 
 

○【】【アキバで銃乱射事件】ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…
 こんなのがいるからオタクは排斥されるんだぜ? 
 もっと規制してもいいんじゃね?
 
 

○【】なにこの思い入れの違い  天海春香の中の人の切羽詰り具合
 私にはこれしかないってのが伝わってきますね
 
 

○【】「チベット僧の破壊活動」は、実は人民解放軍の変装した便衣兵だった。
tiko.gif

 明日(火曜日)のムーブでもしかしたらカツヤのオッサンがなんかやらかしてくれるそうだが 
 もしかしてコノ映像を流すのかも?
 
 

○【】ARIA第三期が今晩最終回なのか・・・
331af.jpg

 ↑各所で予想されている最終回のラストシーン
 
 

○【】須川の可愛さは異常  オナニーマスター黒沢完結
onk.jpg

 綺麗に纏めようとしすぎて 
 やっぱり綺麗になりすぎたと思う 
 悪いやつは実は話してみたらいい奴でしたーとか
 
 

○【】高橋名人、「スターソルジャーR」の記念イベントで久々の連射に挑戦するも16連射ならず
 >秒間11.9回をマークし 
 >「僕もあと少しで50歳なので……」

 知り合いは八連射できたって言ってた(性的な方)
 
 

○【】北朝鮮「宣戦布告も同然」・韓国軍首脳発言に
 →<関連>北朝鮮 韓国攻撃の準備を示唆(KCNA)
 てか、こんな調子の脅しだけで何年も延命を成し遂げてる 
 北朝鮮の度胸には感心すら覚える
 
 

○【】民主、小沢氏勝利宣言! 倒閣への政局判断
 で、どうすんのさ、これから・・・いやホント
 
 

○【】<ガソリン>卸値22~23円値下げ…出光など3社方針
 →<関連>暫定税率恒久廃止なら08年度の消費0.2%程度押し上げも=民間エコノミスト(ロイター)
 >22~23円値下げ
 なぜ、25円じゃないのか
 
 

○【】次世代携帯電話、通信方式統一で端末に互換性へ 電話サービスの自由化は最終局面へ
 
 
 

prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/297-fc9bcff6
home
