--.--.-- (--:--) スポンサー広告
4月2日(水)
2008.04.02 (05:58) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】海外の4/1ネタは秀逸すぎ ハリウッド風ゼルダ「Legend of Zelda Movie Trailer Debut (HD)」
zelhd.jpg

 キャストとかセット、衣装は微妙にチャチっぽく見えるけど
 CGに関しては邦画よりクォリティが高く見える・・・
 
 

○【】蜜柑やべえマジやべえ  次回の知欠センセイもやってくれた
403t.jpg

 「私と寝る?」が真ん中下の絵でのセリフだったらきっと俺が爆発してた
 
 

○【】ズゴック改造で、エアーマンを作ってみた 扇風機も回るよ-
zga.jpg

 
 
 

○【】なんという投降のプロフェッショナル  「部屋に突然SWATが入ってくるというドッキリ」 
 
 
 

○【】初音ミクをつついてみた
 
 
 

○【】フィンランド外相がHメール200回  「仕事がらみだった」と苦しい言い訳
 スナフキンが泣いた
 
 

○【】Yahoo!みんなの政治が滅茶苦茶
 ・民主党議員はどれもこれも絶賛され高評価 
 ・自民党議院はみんな最低評価 
 ・民主党議員を批判したり低評価を入れるとすぐに削除 
 ・自民党議員はボロカス書かれてても、削除はされない。 
 過去の投票みたけど酷い様だった
 
 

○【】寸止めがこんなに恐ろしいとは知らなかった  「射精不可能なマゾオス」製造法
 こんなん下手すると気が狂うんじゃないか
 
 

○【】人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」などのキャラクターの乗っ取りを企てて男子高校生(15)ら4人を不正アクセス禁止法違反容疑で名古屋地検に書類送検
 ネクソンのサーバーをハックしたのかと思ったら 
 なんだ、よくある「アカウント教えっこ」かよ
 
 

○【】卓球「アルバム名は「ジャンルは何ですか?」っていちいち聞かれるのうぜ-から」 電気グルーヴ、8年ぶりニュ-アルバム「J-POP」本日発売
grov.jpg

 
 
 

○【】中国のネトゲ「龍神伝説」のNPCキャラクターデザインが凄まじいことになっている
krd.jpg

 亀仙人を必死にアレンジしてるのなんでなんだろう 
 ほかは結構、丸出しなのに
 
 

○【】メタルギア4にアサシンクリード!? スネークがアルたんの服着てる
ask2.jpg

ask1.jpg

 ファミ通での対談がきっかけになったのかな、このコラボ。
 
 

○【】巨人、上原立てても開幕4連敗 球団ワーストタイ
hars.jpg

 
 
 

○【】受賞詩で「おかあさんはあたたかい」 絞殺の青森小4男児
 >将来の夢「電気屋さんになりたい」 = 電気コードで絞殺 
 >「おかあさん」の詩 = 犯人は母親 
 皮肉なもんだな。
 
 

○【】ソニーBMG、社内で違法コピー蔓延 ライセンスキーは海賊版として流通しているキーを不正コピー
 音楽CDにコピーガードと称してトロイの木馬仕込んで裁判で負けてたっけ、ソニー 
 でも他社のソフトはコピーしまくり
 
 

○【】カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が100万本突破
 初日に200万本出荷しても消化率50%超えてミリオン達成しそうな勢いだった。 
 なんでこんなに人気あるんだろう
 
 

○【】「島耕作」ついに社長就任 5月下旬発売の号から「社長 島耕作」がスタート
 
 
 

○【】
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/299-3c35f06d
home
