--.--.-- (--:--) スポンサー広告
4月6日(日)
2008.04.06 (23:54) 未分類trackback(0)comment(0)
ネオアンジェリーク Abyss
○【】クソワロタ いくらモブ子達とはいえこの仕打ちは禁じ手だろ(;^ω^)
naj.jpg

 触手プレイキターとか思ったら予想の斜め上を
 
 

○【】オレのまぁやがいつの間にかしずちゃんに!! 「トライアンク"ラ-」土反本真綾 PV フノレバ-ション マク□スF OP
maay.jpg
siz.jpg

  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       まぁやの新曲のPVが始まったと思ったら 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかしずちゃんが歌ってたんだ・・・ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった… 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 
 
 
 

○【】「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化
rek.jpg

 カルキンの 
 すごい 
 脳勃起
 
 

○【】LO作家限定ラクガキ掲示板 当局に目をつけられてるだろうにLOの作家さんたちはチャレンジャーだぜ
usak.jpg

 相変わらずうさくんはいいネタで勝負してくる
 
 

○【】コードギアス 反逆のルルーシュR2 に関しては拾いきれないので実況スレをどうぞ
r21.jpg

  →<関連>乳首色塗っとる---!!! コラかと思って確認した 本当だった、スタッフGJ

 
 

○【】絶対可憐チルドレン に関しては拾いきれないので実況スレをどうぞ
zc.jpg

  これは良いロリコン養成アニメですね
 
 
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
○【】くぎゅううううううう!!!の濡れ場!!!みないでぇぇぇぇ!エロス!!
406m.jpg

 
 
 

○【】グ-グルでアトム
atm.gif

 →<関連>アニメ舞台やドラマロケ地紹介 埼玉の面白スポット31カ所 観光サイト開設
 ネット層の殆どはアトムに懐かしさなど感じないと思う
 
 

○【】【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も
po.jpg

 →<関連>動画:見てる分にはとても楽しい
 日本は安全地帯だよな 
 星野鮮一&萩本金一がへらへら笑顔を振りまきながら走るんだろ
 
 

○【】サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」
 
 
 

○【】C・ヘストン氏死去 米俳優  映画「十戒」(56年)のモーゼ役、「ベン・ハー」では数奇な運命をたどる青年役など
 銃が人を殺すのではない、寿命で人は死ぬのだ…。 
 合掌
 
 

○【】タイで裕福者向けの貧困視察ツアー開催、批判続出…参加者は「われわれはよいことをしているんです。」
 >3000万円余りの費用をかけて 
 それを直接支援に回せば何人救われることやら。
 
 

○【】MGS4最新映像 地味に衝撃的な事実が!1:40、アキバの対訳がsasakiに……やはりジョニー一族なんですね。
 メリルの髪の毛カッチカチw 
 たぶんメリルははりぼてかロボットなんだよ
 
 

○【】クリントン候補夫妻の収入公開、波紋広がる 過去8年間に1億900万ドル(約111億円)の収入
 教育にしろ選挙にしろ金の有る無いで既にもの凄いハンデだよ。 
 チャンスは平等なんて有り得ない幻想。
 
 

○【】加護亜依、芸能活動再開へ
 復帰してもボロがでるだけ。
 
 

○【】
 
 
 

---虹裏な流れ---

 
■本日の、インパクト

nat.jpg

 
 なんかこれ、コラじゃないらしい 
 
----------- 
 
■本日の、無理すんな

kex.jpg

 
 もっとロバックス!ロバックスすゆ!
 
----------- 
 
 
■本日の、BIG DOG萌え擬人化

bgd.jpg

 
 つ凍った路面
 
 →<関連>あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
 →<関連>中の人などいない! あの”キモいロボット”のβ機が発見されたようです

 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/302-8981980a
home
