--.--.-- (--:--) スポンサー広告
4月8日(火)
2008.04.08 (23:51) 未分類trackback(0)comment(0)

○【】今期最高アニメ決定 かみちゅ+ALIA+ムチムチ=でぶちゅ 「RD潜脳調査室」
rd1.jpg

 IGは凄いトコ狙ってきたよな。 
 ぽっちゃりアニメって…
 
 

○【】春のおっぱいアニメトップ3
op43.jpg

 ちゅぱ音のかのこん 
 チラリズムのとらぶる
 
 

○【】アニメ「To LOVEる -とらぶる-」が、DVD版で乳首修正がある証拠を入手! アニメ関係者に配られた非売品の色彩設定集
topd.jpg

 漫画より体つきがえろい
 
 

○【】日野日出志のマンガみたい さんま御殿にミヤム-
409m.jpg

 →<関連>昔の輝いていた頃
 前の旦那と離婚した後の 
 テンションの低さ「アイドル売りとかイヤだった」  
 ってカミングアウトがショックだったよ
 
 

○【】DVD版では、泡が無くなってアヌースが描かれると期待してみる
sea1.jpg

 でも、原作漫画じゃ、今後ほとんど出番無いんでしょ? 
 <ブレア
 
 

○【】駄目人間の町だな あの美少女キャラ達と生活できる!「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.II ~ダ・カーポII~」の世界観・キャラクターを,3Dでオンライン上に再現したコミュニケーションサービス
os1.jpg
os2.jpg
os3.jpg

 オタク版セカンドライフ 
 これでコケないわけがない
 
 

○【】「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%” 腐臭強杉との批判も
 *3.2%(--.-%) 04/06 *9:30-10:00 TX* おねがいマイメロディ きららっ(新)  
 *3.0%(--.-%) 04/06 17:00-17:30 TBS コードギアス 反逆のルルーシュR2(新)  
 *2.7%(--.-%) 04/03 26:29-26:59 TBS To LOVEる -とらぶる-(新)
 
 

○【】中国のクソカスめ! 2008年4月9日午前1時25分ごろより、.cnドメインから大量のdos攻撃を受け2chに繋がらない現象が発生
 あ? 
 まさか聖火リレーのとばっちりじゃなかろうな
 
 

○【】<ひったくり>自分たちの家庭教師を襲う 容疑の兄弟を逮捕  被害者は兄弟の家庭教師を無償で務めており、恩をあだで返す
 >バッグをひったくり、転んだ女性に左足骨折で6カ月の重傷を負わせた 
 >弟は捜査員に「恩をあだで返し、申し訳ないと思わないのか」と諭されると 
 >「カネを持っているなら誰でもよかった。『ドロボー』と叫んだ先生の声を聞いて『やったあ』と思った」 
 >と反省の色はないという。

 こいつらに比べたら、犬畜生の方がまだマシだと思う。
 
 

○【】「ミッション:インポッシブル」まねた宝石泥、あえなく御用=ソウル
 ファンタジーの中しか生きられないコリアンドリーマー
 
 

○【】大阪名物「くいだおれ」の閉店のお知らせ
 道頓堀名物が一つ消えるか
 
 

○【】カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が150万本突破! 2ndを越える快調なペース
 まだ難民がいるみたいだから300万本行くなこりゃ
 
 

○【】声優・松本梨香がJAM Projectとしての活動を休止
 
 
 

○【】
 
 
 

○【】大御所の声優の中にナージャ いいとも小清水反省会
k8.jpg

 →<関連>動画
 →<関連>まずは小清水当人のコメント
 →<関連>ブログに寄せられる熱心なファン達のコメント
 →<関連>もはや傷の舐めあい
 →<関連>鬼のようなコメントを寄せるアネモネ
 →<関連>こ れ は ひ ど い
 →<関連>大好きなのか大嫌いなのか解らんコメント
 →<関連>義春は多分小清水のファンでは無い
 →<関連>やさしさを見せるアネモネ
 →<関連>草尾さん、ちょ、それ他局・・・ 草尾さんの勇気ある行動に敬意を表する
k10.jpg

 この汚れない無垢な笑顔は 
 今の疲れきった現代人も見習うべきだ
 
 

○【】北京五輪:聖火が消えた 緊迫パリ、当局が催涙弾を発射し現場混乱 怒号交錯 激しい妨害
 >雨やひょうが降り出したこともあり 
 天も怒ってるな
 
 

○【】凶器は「ハリネズミ」、27歳男を傷害容疑で起訴 NZ
 やられたほうは堪ったもんじゃないだろうが何故か長閑な雰囲気だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/304-8d24b033
home
