--.--.-- (--:--) スポンサー広告
4月1日(日)
2007.04.01 (12:11) 未分類trackback(0)comment(1)
ゲゲゲの鬼太郎
○【ゲゲゲの鬼太郎:萌え】ネコむすめぱんつはいてない ゲゲゲの鬼太郎第五期スタ-ト
nkmp.jpg
 ファン評価が高いのは偶数作の2・4期なんだよね。 
 1話を見る限り、5期は4期の正常進化といった感じだが、 
 前二作同様、2年続くパワーは保てるかどうか。
 
 
天元突破グレンラガン
○【春の新アニメ:グレンラガン】つぶれオパーイ 「天元突破グレンラガン」スタ-ト
tbp.jpg
 見なおしてわかったのが最終的に主人公の性格変わりすぎ
 
 
痛いニュース(ノ∀`)
○【偶然通りかかった:またTBSか】いつでもアキバにいて TV映えするオタク的容姿でオタク的コメントを残す いつも偶然に通りかかる一般人
ot4.jpg
 昔は報道のTBSなんて言われたもんだが
 
 
bjニュ-ス
○【イギリス:執事カフェ】半裸の男性執事が給仕 イギリス流執事カフェ?

medb.jpg
 なぜ脱ぐ!?
 
 
灼眼のシャナ
○【灼眼のシャナ:第二期】アニメ化決定よ悠二 「灼眼のシャナ」第二期決定
 釘宮今年マジハードスケジュール
 
 

○【】上 下手 下 やっぱり下手 修正できてねぇ! る~んDVD修正後
 Aの下手がいいかBの下手がいいか
 
 
SEGA
○【セガ家庭用ハ-ド:修理終了】今のうち修理出しとけよ~  『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ
 サターンの修理を未だに受け付けていたことに驚きを隠せない
 
 
集英社
○【中平ストII:再版】(故)ゲ-メストで連載してた中平ストIIが、4月2日に集英社ジャンプリミックスで再版
 ゲ-メストが輝いていた頃の遺産が
 
 
FFL
○【ギャグ日:キャリバ-3】キャリバー3でギャグマンガ日和を再現「松尾芭蕉 vs 曾良君」
 
 
 
livedoorニュ-ス
○【やる気MANMAN:朝へスライド】吉田照美、文化放送ラジオ「やる気MANMAN!」が20年目の長寿記録で最終回
 
 
 
AKIBA Watch
○【ハ-ドディスク容量:テラバイト突入】TB時代の幕開けです HDDが1TBの大台到達、日立製モデルが5万円台で登場
 
 
 
 
 
 
<エイプリルフ-ル関連とか> 
円谷プロダクション公式Webサイト: Tsuburaya Station Web
☆【ウルトラマン:mixi】ウルトラマンSNS
 →<関連>キャプチャ
 円谷の気合いの入りっぷりは異常
 
 
irem
○【irem:学園竣工】エイプリルフールといえばアイレム アイレムといえばエイプリルフール「愛礼夢学園」
 →<関連>キャプチャ1
 →<関連>キャプチャ2
 学園長いきなり死んでて吹いた
 
 

○【】らき☆すた の新作ですよー ・・多分誰も見つけられないな、この4月馬鹿ページ
 →<関連>キャプチャ
 これは明かなウソ分が足りてない
 
 
デイリーポータルZ
○【大量の:記事量】これはひどい 
 この記事の量 
 なんだいこの気合の入った4月1日っぷりは
 
 

○【アイマス:北海道】「マイとかち.jp」から「マイとかちつくちて.jp」へ…サイト名変更のお知らせ
 →<関連>THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ

 
 

○【アイマス:ロ-レグ】THE IBLM@STER[ブルマーケットプレ-ス]
 →<関連>補完
 
 
 
GIGAZINE
○【エイプリル:まとめ】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ
 
 

prevhome next
管理人
2007.04.05 (12:23) + URL + EDIT
心機一転4-1~は
いままでやってなかった
画像縮小(サイズ)もやるようにしました
てかめんどくさかった(ry
これで携帯からも見れるかも

ま、元サイトがアレですがね。w

いつあきるかわかりませんが
またよろしく。












トラックバックURL
→http://nagarelightplus.blog87.fc2.com/tb.php/90-77aafc90
home
